FC2ブログ

エルムステークスジョッキーコメント

エルムステークスはやはり、クリールパッションが勝ちました。 強いレースでした。それでは、ジョッキーのコメントをどうぞ レース後のコメント 1着 クリールパッション 津村明秀騎手 「内枠だったので、うまく捌けるように心掛けました。前回と同じように3~4コーナーで外に出して、上手く運べました。利口な馬で、まだまだ力をつけてくれると思います。楽しみですね。2週続けての重賞勝ちは最高です。幸せです」 3着 エーシンモアオバー 四位洋文騎手 「自分のレースはできたし、いまのこの馬の力は出せたと思います。決め手がないので、いまの逃げのスタイルが合っていますが、重賞を勝つとなるともう一段の成長が欲しいところです。この馬にとって、いまが分岐点です」 4着 ピイラニハイウェイ 池添謙一騎手 「勝負どころで置かれると聞いていたので、出して行きました。すんなりと2番手につけられて、よく頑張っています」 5着 アドマイヤスバル 勝浦正樹騎手 「落ち着いていたのはよかったのですが、レースでは全然前に行けず、この馬の力を出せませんでした。力負けではありません」 12着 エイシンドーバー 柴山雄一騎手 「返し馬の感触がよくて、いいところにつけられましたが、3コーナーで手応えがなくなってしまいました」 (ラジオNIKKEI)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

うまのり万馬券

愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!