競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローズステークスジョッキーコメント

ローズステークスはアニメイトバイオが重賞初制覇となりました。 アパパネはやはり、本番を意識したのでしょうか。 伸びがいまひとつでした。 それでは、ジョッキーのコメントをどうぞ。 1着アニメイトバイオ:後藤騎手「ここがG1のような舞台だと思って、プレッシャーをかけて挑みました。春から期待以上の変わり身を見せてくれました。心身ともに成長しています。後は無事に本番を待つだけです」 2着ワイルドラズベリー:安藤勝騎手「あんなに反応がいいと思わなかった。もうひと呼吸、ゆっくり行けていれば」と悔やんだものの「切れがあるね」と最後の伸びに素質を感じていた。 3着エーシンリターンズ:福永騎手「勝ちに行ってしまった。押し切れると思ったけど…」と無念の表情も見せたが「春とは馬が全然違った。これでまた楽しみになった」 4着アパパネ:蛯名騎手「体的には重かったが、本番に向けて上げていく余地も残しておかないといけない。ここも勝負に行って、結果は残念だったが、悲観する内容じゃない。これでグッと変わると思う」 <トゥニーポート=5着>和田騎手 そこそこのペースで行けた。外回りの分、坂でつかまったが、直線も伸びて踏ん張っていた。  <ニチドウルチル=6着>田嶋騎手 4角ではもう少し伸びそうだったが、ジリジリになってしまった。  <アグネスワルツ=7着>柴田善騎手 春と比べてフットワークが少し小さくなっていた。次に良くなってくれればいいが。  <オウケンサクラ=8着>内田騎手 まずまずのペースで手応えもあったが…。久々の分か、かぶされたのが良くなかったのか…。  <タガノイノセンス=9着>赤木騎手 跳びが大きいので、もう少し前で流れ込む競馬がしたかった。ただ、大きくは負けてない。  <レディアルバローザ=10着>幸騎手 スッといい位置が取れて、ずっと楽だったが、手応えの割に伸びなかった。  <ラガーリンリン=11着>松山騎手 芝は悪くなかったです。折り合っていたし、力をつけていけば。  <タガノエリザベート=12着>川田騎手 折り合って走れました。次は変わってくれると思います。 (日刊スポーツ)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/21 14:24 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。