FC2ブログ

中山牝馬ステークス 回顧

日経賞とは対照に大荒れとなりました。 驚いたのは、福永騎手が一日で重賞2レース制覇。 G1の1レース分以上の獲得賞金ではないでしょうか。 昨日の重賞2レースもなんと全2着。 福永騎手の週末となりました。 2着に食い込んだ超穴馬のフミノイマージン、小林騎手自身が驚くくらい、 すごい脚で突っ込んできました。これはびっくりしました。 (ラジオNIKKEIより以下) 1着 レディアルバローザ(福永騎手) 「返し馬がいい感じで、今日はいける、と思いました。スタートは良かったのですが、馬群の中に入れて行きました。ラストの脚は他馬と違い過ぎましたね。この決め手があればGIでも楽しみです」 (笹田調教師) 「こんなに早く重賞を勝てるとは思っていなかったので嬉しいです。返し馬が良かったと騎手も言っていましたし、自信を持って乗ってくれたのではないでしょうか。準オープンの身でこのレースにうまく出られた運もありましたね。この後はヴィクトリアマイルを目標にしていきます」 2着 フミノイマージン(小林徹騎手) 「タメて行けば終いは伸びると聞いていましたが、ビックリするくらいのいい脚を使ってくれました。重賞でこれだけやれたのですから、今後が楽しみです」
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

うまのり万馬券

愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!