競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

産経大阪杯 回顧

本命のヒルノダムールが1着となりました。 2着にダークシャドウ・・・これさえ押さえておけばよかったのですが・・・ (ラジオNIKKEIより以下) 1着 ヒルノダムール 藤田伸二騎手 「もっと早く重賞を勝たなくてはいけない馬。早くタイトルが欲しかったんです。ゴール前は負けたかと思いましたが、よく残ってくれました」 2着 ダークシャドウ 福永祐一騎手 「乗りやすい馬で、リズムよく行けました。強い相手によく伸びていましたよ。まだまだ力をつけてきそうですし、この先が楽しみです」 3着 エイシンフラッシュ 内田博幸騎手 「外枠で59キロとかわいそうな部分がありましたが、差のないレースができました。馬はよくなっていましたよ。このレコード決着で3着ですから、これだけやれれば次が楽しみです」 4着 ダノンシャンティ 安藤勝己騎手 「ペースが速く流れていて、折り合いもつきました。馬は前走より落ち着いていましたが、59キロもあったのかもしれません」 5着 キャプテントゥーレ 小牧太騎手 「自分の競馬をして、4コーナーでは逃げ切れるかと思いましたが、最後は決め手の差でしょうか」 7着 ダイワファルコン 北村宏司騎手 「外枠からスムーズに、道中もいいリズムで走れました。このクラスの馬と戦って、いい経験になったと思います」 8着 リディル 武豊騎手 「前半は力んで走っていました。距離はもう少し短い方がいいように思います」 9着 ドリームジャーニー 池添謙一騎手 「ゲートを出たところで挟まれてしまい、バランスを崩してしまいました。その後は折り合いましたが、3コーナーから上がって行きたかったのに、他馬に張られるところがありました」 (日刊スポーツより以下) <ミッキードリーム=9着同着>和田騎手 流れが速かったし、まだこのメンバーを相手に正攻法では厳しいのかな。  <トーホウアラン=12着>岩田騎手 時計が速かった。 考察 ①リディルは1600-1800mぐらいで勝負! ②ヒルノダムールは相当スタミナあり!早い流れで勝負! ③エイシンフラッシュの切れ味は抜群!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/04 12:03 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。