競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーチステークス 回顧

ブラボーデイジーは昔から芝のイメージが強くてダートではと思っていたら、 最近はダートしか走ってないようですね。ダートがあっているのでしょう。 また、1着のテスタマッタも昨年のフェブラリーステークスで2着と実績のある馬。 今回も7番、9番、6番人気決着となり、波乱となりました。 それではレース後のジョッキーコメントを (日刊スポーツより以下) <ブラボーデイジー=2着>北村友騎手 落ち着きがあって具合はすごく良かった。勝った馬が58キロでこの競馬ですから強かった。かわされてからもしぶとかったし、次に期待ですね。  <インバルコ=3着>後藤騎手 思った通りの競馬はできたが、悔やまれるのは4角で勝った馬よりも後ろの馬を待ってしまったこと。あそこは僕の判断ミスだった。本物になってきたと思うし、このメンバーでよく頑張っている。  <マチカネニホンバレ=4着>内田騎手 砂をかぶると良くないので前で。もうひと伸びだった。力はあるので、こんな馬じゃないと思うけどね。  <タガノジンガロ=5着>安藤勝騎手 ズブかったね。4角でペースが速くなってからが反応できなかった。そのあとはジワジワ伸びているんだけど。思い切ってハナとかに行った方がいいかも。  <オーロマイスター=7着>吉田豊騎手 1800メートルだと止まるところがあるが、具合がいいので重い斤量でも頑張れた。距離はもう少し短い方がいい。  <キングスエンブレム=8着>福永騎手 4角まで完璧で、前も開いたんだけど止まった。休み明けの方が走れると思っていたんだけどね。もしかしたら内ラチ沿いの競馬が良くないのかもしれない。  <メテオロロジスト=10着>三浦騎手 うまくためで行けたんですけど。  <クリールパッション=11着>津村騎手 外枠は良くなかった。内めでモマれる形がベスト。  <マイネルアワグラス=12着>松岡騎手 年齢的なものかズブくなってきた。距離ももう少し欲しい。  <ラヴェリータ=14着>武豊騎手 これだけキャリアがある馬なのに砂をかぶって嫌がっていた。 (ラジオNIKKEIより以下) 1着 テスタマッタ(村山調教師) 「この強いメンバーの中で勝つことが出来て良かったですね。仁川Sを使って状態は良くなっていたのですが、その後、2回除外されたのでここへの道は順調とは言えませんでしたが、よく頑張ってくれました。この後は帝王賞から暮れのJCダートを目標にしたいですね。順調に行けば年明けのドバイも視野に入れたいと考えています」 考察 ・オーロマイスターは距離が1400-1600mぐらいがベスト ・クリールパッションは外枠よりは内枠がベスト ・インバルコ:今回は後藤騎手のミス
関連記事
[ 2011/04/11 14:37 ] 回顧、データ検証 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スピード指数4月10日を検証
無料競馬予想・ソフト指数 4月10日の結果検証桜花賞2011 ■阪神11R◎8番マルセリーナは、安藤勝騎手にしては下手な騎乗で冷や汗もんでしたが、目を見張る差し足で1着。2〜 ...
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


