競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皐月賞 回顧

池添騎手は悲願のクラシック初制覇となりました。 オルフェーヴルは左回りもなんのそのでしたね。 やはり実力は相当なものを感じました。 サダムパテックもいい脚を使ったと思いますが、残念でしたね。 ダービーに向けて、各馬順調にいってほしいものです。 3着に食い込んだダノンバラード、武豊の騎乗がやはりうまかったのか、 内枠も利をなしたか、さすがでした。 期待していた、フェイトフルウォーは直線最後では失速、というか、 他馬の脚のほうが圧倒的で惨敗でした。 上位3頭はやはりずば抜けているように思えました。 それでは、レース後のジョッキーコメントを (ラジオNIKKEIより以下) 1着 オルフェーヴル(池添騎手) 「男馬のクラシックはまだ取らせてもらっていませんでしたから、この馬とずっとコンビを組んできて、この馬と取れたらいいなと思っていました。今日はオルフェーヴルのお陰です。直線に向いた時にはギリギリ1頭分のスペースでしたが、しっかり抜けてくれて、今まで教えて来たことが実を結びました。左回りも大丈夫と思っていましたから、僕は全然気にしていませんでした。兄(ドリームジャーニー)はクラシックを取れませんでしたが、弟がしっかり取ってくれて、強い馬です。次はダービーだと思います。順調に行って欲しいですね」 2着 サダムパテック(岩田騎手) 「スタートは元々良くないので、これくらいならいいです。すぐ内に入れてうまくレースを運べましたが、もう一列前で競馬をしたかったです。馬場は気にしていませんでした。勝ち馬とはゲートの差でしょうか」 3着 ダノンバラード(武豊騎手) 「理想的なレースが出来ました。次に向けて明るい内容でしたし、ダービー頑張ります」 4着 デボネア(佐藤哲騎手) 「歓声に反応したりしなかったり、その辺りもうまく対応出来ました。あの馬場でこれだけの脚を使ってくれたのですから、やっぱり力がありますね」 5着 ナカヤマナイト(柴田善騎手) 「下が緩いのを気にしていて、背中が伸びたまま走っていました」 7着 トーセンラー(蛯名騎手) 「外枠であれ以上は行けませんでした。直線はスタンドの方を気にして物見して、まともに追えませんでした」 11着 ベルシャザール(安藤勝騎手) 「自分でペースを作るつもりで2番手に行きましたが、4コーナーでは手応えがなくなってしまいました」 (日刊スポーツより以下) <ロッカヴェラーノ=6着>吉田豊騎手 スタートが速くなかったので折り合いに専念。いい競馬はできている。  <トーセンラー=7着>蛯名騎手 外枠だしあれ以上は内に入れない。震災の影響を考えればよくやっている。  <エイシンオスマン=8着>後藤騎手 4角ではこのペースなら思ったが…。中山なら面白かったかも。  <プレイ=9着>松岡騎手 外枠だから行かないと一発ないと思っていた。左回りでもたれていたが馬はだいぶ良くなった。  <ステラロッサ=10着>川田騎手 内枠だったので前々に行ったが、出していった分、掛かった。  <フェイトフルウォー=12着>田中勝騎手 馬はものすごく良かったが、この枠ではどうしても1角までに脚を使う。うまく立ち回ったけど。  <ダノンミル=13着>内田騎手 いい位置だったが、4角で手応えがなくなり下がる一方だった。  <カフナ=14着>丸山騎手 いつもよりテンションが上がって出負けしてしまった。右回りの方が良さそう。  <ノーザンリバー=15着>四位騎手 位置が後ろになってチグハグな競馬に。リズムを取れず終わってしまい馬に申し訳なかった。  <オールアズワン=16着>藤田騎手 折り合いはついたが、この枠では内に入れないから。  <ビッグロマンス=17着>北村宏騎手 最後は脚がなくなった。現状では芝はつらいのかな。  <リベルタス=18着>横山典騎手 まだ芯が入り切っていない感じ。こういう馬場で脚を取られたのもこたえたかもしれない。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/25 14:00 ] うまのり予想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


