FC2ブログ

アイビスサマーダッシュ 万馬券的中

1着から4着まで印どおりで、めったにあたらない予想が
ここまであたって驚きです^^こんなときに限って、3連単買ってねーー。
しかし、久しぶりに、万馬券的中とうれしいものです^^
ブログを引越ししてからの万馬券的中も初となり、ほっとしました。
ただ、本命決着といえど、勝った、エーシンヴァーゴウをほめるべきでしょうが、
福永騎手はうまく脚をためながら、じわじわ外へ持ち出して、さすがにうまくさばきました。
3着には穴馬の11番人気のアポロフェニックスがはいりました。

うまのり結果
1着 エーシンヴァーゴウ◎
2着 エーブダッチマン○
3着 アポロフェニックス▲
4着 シャウトライン△
△アポロドルチェ13着

的中馬券
馬連配当 ¥1,410-
3連複配当 ¥11,870-

レース傾向と配当
やはり今年も牝馬が制した。1番人気エーシンヴァーゴウ(牝4、小崎)が好位から後半力強く脚を伸ばし、2着エーブダッチマンとの追い比べを制して3連勝で重賞初制覇を飾った。これで牝馬は7年連続勝利となった。時計は53秒8。福永騎手が内枠から徐々に外に出して冷静に導いた。2着との差は1馬身3/4。さらに1馬身3/4差の3着にはアポロフェニックスが入った。
 馬連(3)(12)1410円、馬単(3)(12)2180円、3連複(3)(12)(13)1万1870円、3連単(3)(12)(13)4万5750円。

レース後コメント
1着 エーシンヴァーゴウ 福永祐一騎手
「内枠がどうかと思いましたが、芝は内外関係なくいい状態でしたし、ゲートを出たなりでレースをしようと思いました。スタートから出して行くとかかる馬なので、自分のペースで行き、ラスト2ハロンに賭けました。今日は馬の状態もよかったです。以前からいいモノを持っていましたが、気性が難しい馬でした。厩舎で根気よく矯正してくれていましたから、何としても勝ちたいレースでした」

2着 エーブダッチマン 石橋脩騎手
「どこかで息を抜けるかがポイントだと思っていたけど、上手に走ってくれた。最後も止まってない」

3着 アポロフェニックス 柴田善臣騎手
「ここまでの臨戦課程がよかったですし、直線競馬にもうまく対応してくれました」

4着 シャウトライン 中舘英二騎手
「馬の状態がよかったですし、ブリンカーも効いています。よくがんばってくれました」

5着 ジェイケイセラヴィ 江田照男騎手
「今日は気の悪さを出さずに、最後までがんばってくれました」

7着 セブンシークィーン 太宰啓介騎手
「テンのスピードは速いのですが、持ち時計がないぶん厳しかったですね」

9着 マヤノロシュニ 松岡正海騎手
「テンも速いですし、よくがんばっています」

2011.7.17アイビスサマーダッシュ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

うまのり

Re: 競馬予想検証
> お見事な予想です。
> コメントもアポロフェニックス好調と的確でしたね。
>
> 今後も参考にさせて頂きます。応援ポチ!


ありがとうございます!
こんごもよろしくお願いします^^

-

競馬予想検証
お見事な予想です。
コメントもアポロフェニックス好調と的確でしたね。

今後も参考にさせて頂きます。応援ポチ!
非公開コメント

うまのり万馬券

愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!