競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイビスサマーダッシュ 万馬券的中

1着から4着まで印どおりで、めったにあたらない予想が
ここまであたって驚きです^^こんなときに限って、3連単買ってねーー。
しかし、久しぶりに、万馬券的中とうれしいものです^^
ブログを引越ししてからの万馬券的中も初となり、ほっとしました。
ただ、本命決着といえど、勝った、エーシンヴァーゴウをほめるべきでしょうが、
福永騎手はうまく脚をためながら、じわじわ外へ持ち出して、さすがにうまくさばきました。
3着には穴馬の11番人気のアポロフェニックスがはいりました。

うまのり結果
1着 エーシンヴァーゴウ◎
2着 エーブダッチマン○
3着 アポロフェニックス▲
4着 シャウトライン△
△アポロドルチェ13着

的中馬券
馬連配当 ¥1,410-
3連複配当 ¥11,870-

レース傾向と配当
やはり今年も牝馬が制した。1番人気エーシンヴァーゴウ(牝4、小崎)が好位から後半力強く脚を伸ばし、2着エーブダッチマンとの追い比べを制して3連勝で重賞初制覇を飾った。これで牝馬は7年連続勝利となった。時計は53秒8。福永騎手が内枠から徐々に外に出して冷静に導いた。2着との差は1馬身3/4。さらに1馬身3/4差の3着にはアポロフェニックスが入った。
 馬連(3)(12)1410円、馬単(3)(12)2180円、3連複(3)(12)(13)1万1870円、3連単(3)(12)(13)4万5750円。

レース後コメント
1着 エーシンヴァーゴウ 福永祐一騎手
「内枠がどうかと思いましたが、芝は内外関係なくいい状態でしたし、ゲートを出たなりでレースをしようと思いました。スタートから出して行くとかかる馬なので、自分のペースで行き、ラスト2ハロンに賭けました。今日は馬の状態もよかったです。以前からいいモノを持っていましたが、気性が難しい馬でした。厩舎で根気よく矯正してくれていましたから、何としても勝ちたいレースでした」

2着 エーブダッチマン 石橋脩騎手
「どこかで息を抜けるかがポイントだと思っていたけど、上手に走ってくれた。最後も止まってない」

3着 アポロフェニックス 柴田善臣騎手
「ここまでの臨戦課程がよかったですし、直線競馬にもうまく対応してくれました」

4着 シャウトライン 中舘英二騎手
「馬の状態がよかったですし、ブリンカーも効いています。よくがんばってくれました」

5着 ジェイケイセラヴィ 江田照男騎手
「今日は気の悪さを出さずに、最後までがんばってくれました」

7着 セブンシークィーン 太宰啓介騎手
「テンのスピードは速いのですが、持ち時計がないぶん厳しかったですね」

9着 マヤノロシュニ 松岡正海騎手
「テンも速いですし、よくがんばっています」

2011.7.17アイビスサマーダッシュ
関連記事
[ 2011/07/18 00:12 ] 万馬券的中! | TB(1) | CM(2)
Re: 競馬予想検証
> お見事な予想です。
> コメントもアポロフェニックス好調と的確でしたね。
>
> 今後も参考にさせて頂きます。応援ポチ!


ありがとうございます!
こんごもよろしくお願いします^^
[ 2011/07/23 20:17 ] [ 編集 ]
競馬予想検証
お見事な予想です。
コメントもアポロフェニックス好調と的確でしたね。

今後も参考にさせて頂きます。応援ポチ!
[ 2011/07/21 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

今週も稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 アイビスSDは2000%超のメガHIT♪
アイビスSD【◎○☆】【113】着候補 馬連1,410円・3連単45,750円・3連複11,870円的中♪ 【先週の成績】 参加レース数1⇒的中レース数1 本命馬の ...
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


