競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セントウルステークス 回顧

エーシンヴァーゴウ、田辺裕騎手、おめでとうございます。
本当に粘り強いというか、がんばりますね^^
秋のスプリンターズステークスが楽しみになりました。

<うまのり結果>
1着 9エーシンヴァーゴウ △
2着 13ラッキーナイン 無印
3着 14ダッシャーゴーゴー ◎
○15スギノエンデバー 8着
▲12エーシンホワイティ 10着
×1エーシンリジル 6着
×2ヘッドライナー 9着
×4グリーンバーディー 4位降着14着

またしても、2着抜け、残念^^
昨年もそうですが、ここに出てくる香港馬は強いですね。

<レース展開と配当>
エーシンヴァーゴウ(牝4、小崎)がゴール前の接戦を制してアイビスSDに続く重賞2勝目を挙げ、逆転でサマースプリント王に輝いた。勝ち時計は1分8秒5。田辺裕信騎手(27)は「必死でした。手応えはいっぱいいっぱいだったが、馬が頑張ってくれた。1000メートルがベストかと思っていたけれど、これなら1200メートルでも大丈夫かな」と笑顔で振り返った。道中は逃げるテイエムオオタカの2番手。直線半ばで一瞬下がりかけたが、坂を上ってから力強く伸び、内から強襲した香港のラッキーナインを頭差抑えた。3着には外を伸びた1番人気ダッシャーゴーゴーが入った。
 馬連(9)(13)4760円、馬単(9)(13)8460円、3連複(9)(13)(14)3080円、3連単(9)(13)(14)2万6290円

1着 エーシンヴァーゴウ(田辺騎手)
「最後は手応えが一杯一杯で、必死に追いました。よく頑張ってくれました。前回の北九州記念で負けているので、1000mがベストの馬かとも思っていたんですが、今日は最後までしっかり走ってくれましたから、1200mでも大丈夫な馬だと思います

2着 ラッキーナイン(プレブル騎手)
やはりスーパーホースだ。今日は、この馬にとってはスローペースだったが、59キロでこれだけ走れたのだから本番が楽しみ」

3着 ダッシャーゴーゴー(安田隆行調教師)
「いい手応えで、いい形でレースをしていましたが、最後は休んでいた分の差が出たんでしょう。勝った馬は夏場にビッシリ使っていましたからね。次はしっかり力を出してくれると思います

4着 サンカルロ(吉田豊騎手)
「スタートは今日はうまく出てくれて、二の脚はあんなもの。位置取りはやや後ろになりましたが、今日は引っ掛かるようなところがなく、久々のせいか、モタモタした感じでした。いつもの手応えで4コーナーに来て、外へ行こうとしたんですが、ゴチャついていたので中に入って行きました。よく伸びているんですが、まだ前の馬が止まらない馬場で、捕まえ切れませんでした。ただ、本番へ向けてはいいレースが出来たと思います」

5着 テイエムオオタカ(和田騎手)
「楽にハナに行けたし、バタッとは止まってないんだけど…。直線で少しもたれていた。」

6着 エーシンリジル(高野友和調教師)
「北九州記念より行きっぷりは良かったんですが、55キロでスパッという脚が使えないのは、まだ力がつき切ってないということ。この後は一息入れる予定です」
(岩田騎手)
「理想的な位置で運べたし前も開いたが、加速がつかなかった。」

7着 マジカルポケット(浜中騎手)
「いいところに付けられたし、よく頑張ってます。まだ3歳だしキャリアを積んでいけば。」

8着 スギノエンデバー(小牧騎手)
「乗りやすい馬だしいいリズムで走れたが、不利が大きかった。」

9着 ヘッドライナー(幸騎手)
「テイエムオオタカの方が速くて、自分の競馬ができなかった。」

10着 エーシンホワイティ(北村友騎手)
「テンションが高かった。これを使って良くなると思います。」

11着 トウカイミステリー(池添騎手)
「4角手前で外へ振られた時に手応えがなくなってしまった。」

12着 ファリダット(武豊騎手)
「だんだん本来の行きっぷりがなくなってきている。開幕週の1200メートルはきつかった。」

13着 ベイリングボーイ(国分恭騎手)
「まともに不利を受けて、レースになりませんでした。」

14着 グリーンバーディー(アングランド騎手)
「下がってくる馬をかわそうと外に出した時に迷惑をかけた。ご覧の通り、力のある馬だけに残念」

15着 シゲルキョクチョウ(高倉騎手)
「前走よりイレ込んでいました。気性面が成長してくれれば。」

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/12 11:25 ] 回顧、データ検証 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 セントウルSは枠連的中♪
朝日CC【×☆○】【331】着候補 京成杯AH【○−▲】【1−1】着候補 セントウルS【○注◎】【111】着候補 枠連的中♪ 【先週の成績】 参加レース数3⇒的中レース数 ...
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。