競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オールカマー 回顧

アーネストリーが文句なしの快勝。
59kgもなんのそのでした。2着にはなんと、ゲシュタルト!
馬券は残念でした><

<うまのり結果>
1着 アーネストリー ◎
2着 ゲシュタルト 無印
3着 カリバーン ▲
○マコトギャラクシー 5着 
△ダイワジャンヌ 8着
△シャドウゲイト 9着

<レース展開と配当>
宝塚記念馬アーネストリー(牡6、佐々木)が、貫禄の勝利を決めた。離れた3番手から直線入り口で先頭に並ぶと、余力十分に抜け出した。勝ち時計は2分11秒2。佐藤哲三騎手(41)は「完調手前だったけど、馬が完成の域に入っているので楽なレースができた」。札幌記念を軽い捻挫で回避した影響が心配されたが、格の違いを見せ10月30日東京の天皇賞・秋(G1、芝2000メートル)へ弾みをつけた。2着にはゲシュタルト、3着にはカリバーンが入った。
 馬連(1)(7)は1280円、馬単(7)(1)は1650円、3連複(1)(6)(7)は1380円、3連単(7)(1)(6)は6120円。

<レース後コメント>
1着 アーネストリー 佐藤哲三騎手
「状態が完調でなくても馬が完成の域に来ているので、楽なレースができました。普通にゲートを出れば、出たなりで競馬をしようと考えていました。札幌競馬でいったん仕上げていたので、今日までの仕上げは楽でした。国内のGIはもとより、海外のGIを視野に入れてがんばっていきたいと思います」

佐々木晶三調教師のコメント
「毎日王冠を使うと天皇賞(秋)まで中2週なので、こちらを使うことにしました。今日は70%ぐらいのデキでしたが、これで次は100%に持っていけると思います。今日は目一杯追ったわけではないので、ダメージもほとんどないと思います。次の天皇賞(秋)は長い直線のコースで、佐藤騎手が言うには『直線が長いと飽きちゃう』とのことです。対してブエナビスタは東京コースに強く、その点が気になるところです。今後は天皇賞(秋)から有馬記念を使って、来年はドバイでもどこでも招待されれば行くつもりです。同じオーナーのトランセンドと対決してもおもしろいかもしれませんね」

2着 ゲシュタルト 藤岡佑介騎手
「ゲートで出遅れてしまい、大本命の馬を負かすつもりでいたのに勝負することができずに残念でした。結果的に最後はしっかりと伸びてくれて収穫はありますが、イメージしていたレースとは違うレースになってしまいました」

3着 カリバーン 蛯名正義騎手
「勝った馬をマークして行きました。状態がまだ完調ではないのにここまでやれたのはよかったと思います。前走よりも状態は上がっていましたが、まだのびしろはあると思います。中山でもがんばってくれましたが、東京コースの方がよりよいと思います
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/26 09:42 ] 回顧、データ検証 | TB(0) | CM(2)
Re: 相互リンク
リーズンさん
こんばんわ。
このたびは相互リンクのご依頼ありがとうございます。
既にリンク、RSS、ランキングに登録しましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願いします^^
[ 2011/09/26 20:31 ] [ 編集 ]
相互リンク
こんばんわブログ村からきました。
相互リンクお願いできませんでしょうか?
よろしくお願い致します。
[ 2011/09/26 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


