競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神戸新聞杯 回顧

こちらもオルフェーヴルが1番人気にこたえて圧勝。
さすがに2冠馬の貫禄を見せつけました。
菊花賞もおそらく1番人気になるでしょう。
2着にはこれまたダービー2着のウインバリアシオン。
馬券は残念でした><
それにしても、オルフェーヴル、3冠濃厚となってきたようです。
もし3冠達成すれば、あのディープインパクト以来の6年ぶりになります。
競馬に絶対はありませんが、次も負ける気がしません。
がんばれ、オルフェーヴル!
がんばれ、池添!

<うまのり結果>
1着 オルフェーヴル ◎
2着 ウインバリアシオン 無印
3着 フレールジャック △
○ スマートロビン 4着
▲ナムラオウドウ 9着
△トリノ 11着

<レース展開と配当>
強い! 危なげなし! 2冠馬オルフェーヴル(牡3、栗東・池江)が順調な秋の第一歩を刻んだ。レースはスマートロビンのゆったりとした逃げで進んだが、オルフェは5番手あたりで折り合い、直線に向くと早めに先頭へ。あとは悠々とゴールまで突き進んだ。追い込んだダービー2着馬ウインバリアシオンに2馬身半差をつけ、2分28秒3で完勝した。
 池添謙一騎手(32)は「まだまだ粗削りなところはあるが、反応はすごいものを持っている。以前より体の緩さがなくなり、トモがしっかりしてきた。無事にのったら3冠取れる馬だと思う」と、菊花賞での快挙達成へ誓いを新たにした。2着にはウインバリアシオン、3着はフレールジャックだった。
 馬連(5)(7)270円、馬単(7)(5)は380円、3連複(5)(7)(11)は510円、3連単(7)(5)(11)は1430円。

<レース後コメント>
1着 オルフェーヴル 池添謙一騎手
「大事な秋の緒戦で結果を出せてよかったです。ペースが相当遅かったので、ジッと我慢させました。ところどころハミを噛みましたが、うまく抜きながら走れましたし、あとは閉じ込められないように注意するだけでした。今日は4コーナーで外に膨れたり、直線で内に行ったりとまだ荒削りな面がありましたし、どこまで強くなるんだろうと思うぐらいです。今日は距離を考えながら乗りましたが、うまくいったと思います。このまま無事にいって、あとは僕がしっかり乗れば三冠を取れると思います。今日も多少余裕残しでしたし、次はもっとよくなるでしょう。ぜひ次(菊花賞)もたくさんの方々に競馬場に見に来て欲しいです」

2着 ウインバリアシオン 安藤勝己騎手
「ゲートも出ましたし、行き脚がよくなっていました。太いという感じもしませんでした。距離が伸びることはマイナスにならないと思いますが、3000mは何が起きるかわかりませんからね。それにしても勝った馬は強いですね

3着 フレールジャック 福永祐一騎手
「道中はずっと折り合いを欠いていました。距離そのものは問題ありません。今日負けた相手はダービーの1、2着馬ですからね。力はありますが、まだ課題もあります

4着 スマートロビン 小牧太騎手
「今日は自分のペースでレースをして、どこまで粘れるかというレースをしました。自分としてはもう少し離して逃げているイメージだったのですが……。それにしても勝ち馬は脚が違いますね

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/26 09:52 ] 回顧、データ検証 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

JRA9/25 無料競馬予想の結果
無料競馬予想・ソフト指数 9月25日の結果神戸新聞杯2011■阪神11R◎6番ショウナンマイティは直線伸び負けて5着。パドックでデキの良さを確認できましたので、あれで伸び負け ...
今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 オールカマー・神戸新聞杯は3連複的中♪
オールカマー 【○☆◎】【131】着候補 3連複1,380円的中♪ 神戸新聞杯 【○◎▲】【111】着候補 3連複510円的中♪ 【先週の成績】 参加レース数2 ...
FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。