競馬歴23年! 普通の買い目では到底勝てない! 独自うまのり指数を解析! 統計学を応用し、オカルト、暦、馬の枠数、馬番、2011年後半からはオッズを基に画期的かつ新しい競馬予想で万馬券を狙う!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都大賞典 結果

<うまのり結果>
1着ローズキングダム ◎
2着ビートブラック ▲
3着オウケンブルースリ 無印
○ マイネルキッツ 7着

ビートブラックの複勝190円
馬連7-8 690円 的中ガミ^^

<レース展開と配当>
久々も59キロも関係なかった。ローズキングダム(牡4、橋口)が道中3番手を進み、直線しっかりと抜け出し快勝。2分24秒1のタイムで、秋初戦を飾った。ネコパンチが先手をとり、道中は淡々とした流れで進んだ。直線に向いてローズキングダムが先頭に躍り出ると、後続に1馬身4分の1差をつけた。激しい2着争いを制したのはビートブラック、3着にはオウケンブルースリが入った。
 後藤浩輝騎手(37)は「道中はこの馬の悪いくせをカバーしつつ、いい位置を取れたことが、最後の伸びにつながった。以前より成長しているし、やっぱりいい馬」と、ダービー2着以来の騎乗でキッチリと結果を出した。
 馬連(7)(8)690円、馬単(7)(8)は1050円、3連複(4)(7)(8)は1140円、3連単(7)(8)(4)は4360円。

<レース後コメント>
1着 ローズキングダム(後藤騎手)
「今日のメンバーは、ペースや、逃げるのがどの馬になるとか分からなかったので、出てから考えようとレースに向かいました。道中はリズム良く、この馬の悪い癖を出さないように注意してレースをしました。前半、脚を温存した分、終いの伸びに繋がりました。ダービーの時以来ですが、あまりその時のイメージを引きずらないように乗りました。相変わらずいい馬です。前よりも確かに成長しています。とても59キロを背負っているとは思えない、風と一緒になっているような切れ味。GIでも乗せてもらえるように私も頑張ります」

2着 ビートブラック(安藤勝騎手)
「渋い、いい馬ですね。一旦沈みかけてまた伸びて来ました。もっと上の引き出しがありそうな感じ。もう少しピリッとして欲しいですね。とにかく長いところが良さそうな馬です」

3着 オウケンブルースリ(浜中騎手)
「春よりも調教は動いていましたし、4コーナーでは一瞬いい反応を見せました。春とは違う反応でした。状態は春よりも上がっていますし、これをきっかけに全盛期に戻ってくれるといいですね。次が楽しみになる内容でした」

4着 ジャガーメイル(四位騎手)
「今日は休み明けの分でしょう。ラスト50mくらいはフラフラしていました。乗ってみて、流石の馬だと感じましたし、当然これから良くなると思います」

5着 フォゲッタブル(ピンナ騎手)
「前に馬がいると少し走るのを嫌がるような面があるので、思い切って逃げようと思っていましたが、ネコパンチが逃げる形になってしまいました。それでもこれまでとは違ったレース内容で、関係者の方も納得はして下さいました。これがこの馬にとってきっかけになればと思います」

6着 ネコパンチ(池添騎手)
「行ければ行ってくれとの指示で自分の競馬はしている。もう少し時計がかかってほしかった。」

7着 マイネルキッツ(松岡騎手)
「休み明けの分でしょうか? 使いつつ良くなってくるタイプですからね。ただ、もう少し休み明けならフックラとしていて欲しいです。そうなっていないところが年齢でしょうか? 体が軽くなっている分、攻め馬は動くのですが、スタミナが足りない気がします」

8着 ナムラマース(幸騎手)
「1~2コーナーで掛かって折り合いを欠いてしまった。これを使ってまた良くなると思います。」



関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/11 15:43 ] 的中、データ検証 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール

うまのり万馬券

Author:うまのり万馬券
愛するお酒2013.3.27ちょい変更:
最近は日本酒にはまってます!
日本酒好きな方、よろしくどーぞ^^
◎日本酒(特に一本義久保本店の伝心(純米酒)は最高!
○スコッチウィスキー
▲ウォッカ!

出身校:
馬鹿田大学 馬工学部 
JRA経営学科卒業

好きな馬:
◎エフティマイア
○トウカイテイオー
▲ミホノブルボン

我が心の師匠:
アントニオ猪木

好きな言葉:
・勇気をもって挑戦しろ!
・熱いハートを常に持て!
・品質管理、むだらりの法則、
 PDCAサイクル 戦略、行動、反省、再行動!
(Plan Do Check Action!)
・人生1回きり、悔いのないように生きろ!
・モノは考えよう、常に楽観的になれ!

人気ブログランキング
無料!人気競馬予想サイト
競馬予想D 他の競馬予想も見る
アクセスランキング!
Rakuten
楽天トラベル
ランキング参加


