FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ランキング参加

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
だん数字発表予定表
Rakuten

デイリー杯2歳ステークス 結果

2011/10/17 10:55:09 | 的中、データ検証 | コメント:0件

ダローネガはスタートで出遅れたのが敗因でしょうか。
まともに出ていれば、楽勝だったのでは。

<うまのり結果>
1着 クラレント △
2着 ダローネガ ◎
3着 ゲンテン ○
▲カイシュウタビビト11着
×マコトリヴァーサル5着
×アウヤンテプイ10着
×アルベルトバローズ12着

馬連、3連複的中(ガミ^^)

<レース展開と配当>
小牧太騎手(40)が騎乗した4番人気のクラレント(牡、橋口)が直線に向くとインコースからグイグイと伸び、1分34秒9で快勝。2年前にこのレースを制した兄リディルと兄弟制覇を果たした。2着には半馬身差で1番人気のダローネガ、3着には3番人気のゲンテンが入った。
 馬連(1)(7)610円、馬単(1)(7)で1340円、3連複(1)(7)(8)で840円、3連単は(1)(7)(8)で4730円だった。(

<レース後コメント>
1着 クラレント 小牧太騎手
「本当に切れました。正直、新馬を勝ち上がったばかりでどうかと思いながらのレースでしたが、この勝利でレースの幅が広がりました。追い切りはあまり動かない馬ですが、放牧先から戻ってきてトモがしっかりしていました。乗り味のいい馬ですよ」

2着 ダローネガ 岩田康誠騎手
「ゲート内で横を向いたときにスタートが切られました。出遅れてしまいましたが、最後はすごい脚を使ってくれました」

3着 ゲンテン 福永祐一騎手
「道中力んで走っていました。2~3番手でレースを進めたかったのですが、抑えがききませんでした」

4着 メイショウハガクレ 川田将雅騎手
「直線で追い出したら突っ張ってしまい、うまく走ってくれませんでした。前走は真面目に走ってくれたのですが……。能力はあるだけに、真面目に走れればもっと走る馬だと思います」

5着 マコトリヴァーサル 武豊騎手
「いい形のレースになって、追走も楽だったのですが、最後反応が鈍くなりました。前をつかまえることができませんでした。前回と違っていい形だったが、追って伸びなかった。よくわからない。先週の追い切りの動きは良かったんだけど。」

6着 メイショウダビンチ 北村友騎手 
「距離が延びて競馬はしやすかった。右手前の時に右にもたれたり、まだシンが入ってない感じ。自己条件なら。」

7着 シンゼンレンジャー 飯田騎手 
「ゲートを出てスピードに乗っていけたので前回と違ったレースをしようと思っていた。ダローネガに先にいかれてワンテンポ遅れた。」

関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://umanoriroad.blog.fc2.com/tb.php/1005-d47540a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 3戦3的中もガミ……

先週は3戦3的中もガミ……。 それも、ただのガミではなく、3戦全ガミ……。 そして、3月から続いたプラス収支が遂に潰えた……。 いよいよ、マイナス街道へ一直線か!? 以 ...
  1. 2011/10/17(月) 11:15:31 |
  2. わがまま♪新馬券生活!!