FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ランキング参加

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
だん数字発表予定表
Rakuten

カペラステークス うまのり結果

2011/12/11 21:39:21 | 回顧、データ検証 | コメント:0件

<うまのり結果>
1着15ケイアイガーベラ△
2着ティアップワイルド△
3着タイセイレジェンド△

◎2セイクリムズン5着
▲12クリスタルボーイ7着
△5ドスライス13着
△6デュアルスウォード11着
△9レディルージュ4着

馬券は残念、セイクリムズン残念でした。


<レース後コメント>
1着 ケイアイガーベラ 秋山真一郎騎手
「スタートに気をつけていましたが、うまく出てくれました。たぶん内の馬が行くと思っていましたが、予想通り2番手からのレースとなりました。勝負どころの手応えもよく、直線ではスッと後ろを離したので、これなら勝てると思いました。この馬は新馬を勝ったときに重賞級だと思った馬なんですけど、僕が怪我をして休んでいる間に他の騎手とのコンビで重賞を勝ったので、次は何とか僕の手で重賞を勝たせたいと思っていました。今日は勝ててよかったです」

2着 ティアップワイルド 石橋脩騎手
「もう少し前につけて行きたかったですね。直線ではうまく前の馬を捌いていけたのですが、勝ち馬にはサッと離されてしまいましたから……」

3着 タイセイレジェンド 坂井英光騎手
「1200mだと今までのように先行できないだろうと言われていましたが、思ったよりもペースが落ち着いたので対応できました。行きっぷりもすごくよかったので、これなら1200mでも十分やれると思います」

4着 レディルージュ 田辺裕信騎手
「初めて乗りましたが、スピードがありますね。ハナに行けたぐらいのテンのスピードでした。この速い時計の決着でよくがんばってくれたと思います。1200mが合っているんですね」

5着 セイクリムズン 幸英明騎手
「ゲートはいい感じで出て、道中もいい感じで行けました。しかし、4コーナー手前での反応がいつもより悪く、直線で伸び切れませんでした。敗因がわかりません
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://umanoriroad.blog.fc2.com/tb.php/1066-799c310f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧

中日新聞杯 【−−◎】【−−1】着候補 カペラS 【○▲☆】【111】着候補 阪神JF 【−注◎】【311】着候補 【先週の成績】 参加レース数3⇒的中レース数0 本命 ...
  1. 2011/12/12(月) 11:12:07 |
  2. わがまま♪新馬券生活!!