FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ランキング参加

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
だん数字発表予定表
Rakuten

阪神カップ うまのり結果

2011/12/19 13:20:06 | 回顧、データ検証 | コメント:0件

<うまのり結果>
1着サンカルロ △
2着グランプリボス 無印
3着フラガラッハ 無印

◎オセアニアボス 9着
△リアルインパクト 10着
△ガルボ 6着
△ワンカラット 12着
△シルポート 5着
△ヤマカツハクリュウ 8着
△マルセリーナ 4着

マルセリーナが3着なら・・・残念><

<レース展開と配当>
4番人気のサンカルロ(牡5、大久保洋)が重賞3勝目を挙げた。道中は中団で脚をためると、直線で馬群から豪快に抜け出した。先に先頭に立っていたグランプリボスに外から体を併せ、ゴール前は大接戦。並んでゴール板を通過したが、写真判定の末、わずか鼻差でサンカルロに軍配が上がった。勝ちタイムは1分20秒5。
 吉田豊騎手は「もともとこのくらいの距離があっている馬。阪神コースとも相性がいいし、ながれひとつと思っていた」と笑顔だった。
 2着はG1・2勝馬グランプリボスで、3着は13番人気の伏兵フラガラッハが入った。
 馬連(13)(16)は5660円、馬単(13)(16)は1万2090円、3連複(8)(13)(16)は8万9650円、3連単(13)(16)(8)は49万330円。

<レース後コメント>
1着 サンカルロ(吉田豊騎手)
「いつもより比較的いい位置でレースが出来ました。外にうまく出せたので、あとはサンカルロを信じて乗りました。捉えてくれて良かったです。右にモタれる癖がありますが、モタれながらもハミを取ってくれて、何とか交わせると思いました。元々このくらいの距離が合うし、阪神コースも合うので、あとは流れ一つと思っていたんです。まだ折り合いなど課題はありますが、また来年に向けて頑張ります」

2着 グランプリボス(デムーロ騎手)
「いい位置で追走出来、3コーナーで故障馬が出た時もスムースに追走出来ました。いい脚を使ってくれましたが、直線では他馬が来るのを待つようなところがあり、来るとまた闘志を見せてくれたのですが、最後交わされてしまいました」

3着 フラガラッハ(武豊騎手)
「よく頑張ってくれました。状態が良さそうでしたし、うまく捌くことが出来ました。末脚はいいモノがありますね

4着 マルセリーナ(ルメール騎手)
「グランプリボスの後ろにいたのですが、グランプリボスが一気に伸びたところでついて行けませんでした。この馬には距離が短いのかもしれません

5着 シルポート(幸騎手)
「他の馬が速くて逃げられなかったけど4角の手応えは良かったし、よく伸びた。収穫はあった。」

7着 エーシンフォワード(岩田騎手)
「いいポジションで競馬はできた。」

8着 ヤマカツハクリュウ(後藤騎手)
落馬の影響で他馬と接触し、気分を悪くしていた。この相手で1400メートルは短い

10着 リアルインパクト(福永騎手)
ノースペース。どうしても前が開かなかった。内枠が災いした。」

11着 リディル(小牧騎手)
前の馬が故障して急ブレーキをかけ、落馬寸前に…。馬が大丈夫だったのは良かったけど、運がなかった。」

12着 ワンカラット(藤岡佑騎手)
「3角まではベストのポジションだったけど直線で伸びなかった。馬の感じは良かったけど…。」

17着 フォーエバーマーク(池添騎手)
「自分の競馬はできた。」

関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://umanoriroad.blog.fc2.com/tb.php/1076-ffe3377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週も稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 3重賞トリプル的中で回収率168%!

阪神C 【▲−−】【1−−】着候補 単勝的中♪ 朝日杯FS 【◎−▲】【1−1】着候補 単勝的中♪ 愛知杯 【◎注△】【11−】着候補 単勝的中♪ 【先週の成績】 ...
  1. 2011/12/19(月) 14:26:30 |
  2. わがまま♪新馬券生活!!