FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
ランキング参加

Rakuten

愛知杯 うまのり結果

2011/12/19 14:39:50 | 回顧、データ検証 | コメント:0件

<うまのり結果>
1着フミノイマージン △
2着ブロードストリート 無印
3着コスモネモシン △

◎シースナイプ 5着
△シンメイフジ 12着
△バウンシーチューン 14着
△アスカトップレディ 10着
△エスピナアスール 7着
△レーヴディソール 4着

まさか、ブロードストリートがくるとは・・・
残念><

<レース展開と配当>
信頼のコンビで3つ目の重賞ゲットだ! 太宰騎手騎乗のフミノイマージン(牝5、本田)が、直線で抜け出し、ブロードストリートの追い込みを半馬身差しのいで、1分59秒4のタイムで快勝した。太宰&イマージンのコンビは、これで今年3つ目の重賞制覇となった。
 「道中の折り合いはスムーズだった。とにかく馬が絶好調だったし、負けられないと思った」と太宰騎手。3着はコスモネモシンで、圧倒的1番人気に推された昨年の阪神JF覇者レーヴディソールは4着に敗れた。
 馬連(4)(12)6860円、馬単(12)(4)は1万4470円、3連複(4)(10)(12)は1万1520円、3連単(12)(4)(10)は7万9370円。

<レース後コメント>
1着 フミノイマージン 太宰啓介騎手
「小回りなので早めに動きました。そのぶん最後は遊ぶところがありましたが、ここでは力が違いました。前走よりも馬がよくなっていますし、今日は負けられない気持ちでした。来年がとても楽しみです

2着 ブロードストリート 鮫島良太騎手
「スタートもよく、無理をしないで良い位置が取れましたし、スムーズな競馬ができました。最後はよく伸びていますし、走る力はまだまだあります

3着 コスモネモシン 丹内祐次騎手
「2000mという距離が少し心配でしたが、うまくこなしてくれました。道中もうまく前の馬を捌いてきたのですが、今日は勝った馬が強かったですね」

4着 レーヴディソール 福永祐一騎手
馬はまだまだですね。返し馬の感じはいい頃と比べて柔らかさもいまひとつですし、トモの入りもまだまだといった感じでした。それでも最後はよく来ていますし、これから無事に行ければ必ず戻ってくると思います

7着 エスピナアスール 平野優騎手
「1コーナーで外を回らされましたが、今日は折り合いもついて、4コーナーで外から上がっていくときに脚を使ってくれました。まだ準オープンの馬ですし、それを考えればよくがんばっていると思います」
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する