FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
ランキング参加

Rakuten

デイリー杯クイーンカップ うまのり結果

2012/02/13 13:44:56 | 的中、データ検証 | コメント:0件

<うまのり結果>
1着 ヴィルシーナ ▲
2着 イチオクノホシ △
3着 エクセラントカーヴ △

◎ オメガハートランド 9着 
△ ミッドサマーフェア 6着
△ ウインフロレゾン 11着
注 カフヴァール 13着

ということで、馬連のガミ的中><
オメガハートランドが負けすぎです。どうなっているのでしょうか!
前日に金曜夕方のGateJへ行ってきてまして、嶋大輔がゲストに来ていました。
馬主の権利をもらったということで、意気揚々としていました。
その席で大魔神佐々木のヴィルシーナのことも気にかけていました。

<レース展開と配当>
大魔神こと元メジャーリーガー佐々木主浩氏がオーナーのヴィルシーナ(友道)が優勝。うれしい重賞初勝利をオーナーにプレゼントした。
 レースはアラフネがハナを切り、2番人気の岩田騎乗ヴィルシーナが2番手に着けた。スローの流れのまま直線のたたき合いに。岩田騎手が満を持して追い出すと、ヴィルシーナは直線半ばで一気に抜け出し、同馬をマークしていた1番人気イチオクノホシが追い掛けるも差は縮まらず1馬身1/4差に迫るのが精いっぱい。危なげなく先頭でゴールを駆け抜けた。勝ちタイムは1分36秒6。3着にエクセラントカーヴが入った。
 馬連(9)(12)810円、馬単(9)(12)1720円、3連複(3)(9)(12)4580円、3連単(9)(12)(3)1万8150円。

<レース後コメント>
1着 ヴィルシーナ(岩田騎手)
「本当に乗りやすく、調教でもレースでも素直でした。スタートして出して行っても、自分からハミを抜いて折り合いもついて、賢い馬です。3コーナーの時点で、自分のペースで運べていましたから、最後まで持つと思って強気に攻めて乗りました。この後、すごく成長すると思いますし、無事に順調に行ってくれたらと思います

(友道調教師)
「体重の、数字の変動はあまりありませんが、見た目がしっかりしてきました。この後のことはまだ相談していませんが、桜花賞に直行になるかと思います」

2着 イチオクノホシ(蛯名騎手)
「競馬は万全の形で運べましたが、ペースが遅すぎました。出して行くと持ち味が消えますから、あの位置で運びましたが、こういう競馬が出来るのだと、収穫がありました。一戦毎に成長しています

4着 プレノタート(後藤騎手)
「スローペースに巻き込まれてしまいましたが、よく我慢して走ってくれました。力のある馬です」

9着 オメガハートランド(福永騎手)
「本当はもう一つ前の位置で流れに乗りたかったのですが、スタートがいつもより悪くなってしまいました。でも、スローペースで脚もたまりましたから、もっと弾けるかと思ったのですが…」

関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する