FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ランキング参加

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
だん数字発表予定表
Rakuten

毎日杯 回顧

2011/03/28 09:53:07 | 回顧、データ検証 | コメント:0件

今回の毎日杯は被災者支援のレースとなりました。 JRA発表によると、 阪神12R第58回毎日杯(GIII)は「被災地支援競走」として行われた。これは売上の5パーセント相当額を、被災地支援のために拠出するもの。  拠出額は売上の24億7595万3100円のうち、1億2379万7655円となった。 少しでも(ほんの小額ですが・・・)お役に立ててください! 今回もJRAからノーリターンとなってしまいましたが・・・ それではレース後のジョッキーコメントを (ラジオNIKKEIより以下) 1着 レッドデイヴィス(浜中騎手) 「折り合いは大丈夫でしたし、直線はいい反応で抜け出してくれました。今日も抜け出してからフワフワするところがあるくらいでしたし、前回も強いと思いましたが、今回も強い内容でした」 3着 トーセンレーヴ(リスポリ騎手) 「包まれたくないので中団外めの位置取りを考えていましたが、前走までのこの馬とは違い、掛かってしまいました。4コーナーまでに折り合って、能力で何とかなるかと思ったのですが、掛かった分、前走ほどの脚が使えませんでした」 4着 エチゴイチエ(三浦騎手) 「初戦で見せた能力は本物でしたね。まだ教えることはたくさんありますが、収穫のある一戦でした」 考察 ①レッドデイヴィスは本物だ! ②トーセンレーヴはまだまだ開花は先になるか。
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する