FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
ランキング参加

Rakuten

アーリントンカップ2012 うまのり結果

2012/02/27 09:12:42 | 的中、データ検証 | コメント:0件

<うまのり結果>
1着 ジャスタウェイ △
2着 オリービン ◎
3着 アルキメデス 無印

△チャンピオンヤマト 12着
△ダローネガ 9着
×ネオヴァンクル 6着
×ワイドバッハ 13着

というこうとで、馬連のみ的中><
ジャスタウェイがすごい脚で突っ込んできました。
このメンバーでは力が上でしたね。

<レース展開と配当>
2番人気ジャスタウェイ(牡、須貝)が大外一気に差し切り、重賞初制覇。勝ち時計は1分36秒3。2着にはオリービン、3着にはアルキメデスが入った。
 馬連(2)(13)1320円、馬単(13)(2)2400円、3連複(2)(3)(13)4480円、3連単(13)(2)(3)1万9020円。

<レース後コメント>
1着 ジャスタウェイ(福永騎手)
「道中でのポジションは決めず、出たなりでいいと思っていました。折り合いを重視していましたが、リラックスして走っていました。しかし、位置取りが思ったよりも後ろになってしまい、“届くかな?”と思いながら追っていました。思いの他、前の馬が伸びなかったこともありましたが、最後は素晴らしい脚を使って差し切ってくれました。マイルは上手に走る馬で、これから瞬発力を磨いていけば大きなところで活躍出来ると思います

2着 オリービン(C・デムーロ騎手)
「スタートが良く、すんなりといい位置を取れ、リラックスして走ってくれました。道中もいい手応えでしたが、4コーナーから直線に向くところで少し窮屈になりました。スペースが空いてからはいい脚を使ってくれて、一瞬勝ったと思ったのですが、後ろから交わされてしまいました。勝った馬は強かったです」

3着 アルキメデス(川田騎手)
道中力みながら走っていました。もう少し道中我慢して終いを生かせる競馬が出来るといいと思います。能力は高い馬です」

4着 ローレルブレット(池添騎手)
「それなりについて行けました。この馬なりに伸びてくれましたが、勝ち馬とはまだワンパンチ足りない感じです。しかし、それほど差はありませんし、これからの馬です。オープンでも十分通用すると思います」

5着 ヴィンテージイヤー(和田騎手)
「ダート向きだけどダートだけじゃない。掲示板に載れたのは能力の高さ。」

6着 ネオヴァンクル(浜中騎手)
「好位で、今回が一番折り合いがスムースでしたが、最後は休み明けと距離で止まりました。競馬は悪くありません」

7着 ブライトライン(安藤勝騎手)
「3コーナーで前に壁がなくなると行きたがりますし、追い出すとフワフワしています。距離的には2000mくらいまではこなせますが、これくらいの方が乗りやすいですね」

9着 ダローネガ(岩田騎手)
「道中少し掛かりましたが、4コーナーでは追っても反応がありませんでした。馬場もあるのでしょうか
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する