FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
ランキング参加

Rakuten

中山牝馬ステークス2012 うまのり結果

2012/03/12 10:52:47 | 的中、データ検証 | コメント:0件

<うまのり結果>
1着 レディアルバローザ △
2着 オールザットジャズ △
3着 エオリアンハープ 無印

◎ アカンサス 8着
△ イタリアンレッド 14着
△ ブロードストリート 7着
△ アニメイトバイオ 15着
△ ドナウブルー 11着

ということで、本命のアカンサスがなんと8着で本命は負けましたが、
枠連でまさかの的中^^

うまのりデータ予想の好調枠番6枠と不調枠番4枠が着ました!

中山j牝馬ステークス2012的中馬券

<レース展開と配当>
8番人気の5歳馬レディアルバローザ(笹田)が福永祐一騎手(35)の手綱で鮮やかに逃げ切り、見事に連覇を達成した。阪神で行われた昨年は4角10番手から差したが、今年は重馬場を考慮した積極策で結果を出した。福永は「道中もむきにならずに走ってくれた。頑張ってくれたね」とねぎらった。時計は1分50秒6。7番人気オールザットジャズが最後方から追い込み2着。3着には11番人気エオリアンハープが入った。
 馬連(7)(12)1万2780円、馬単(12)(7)2万9130円、3連複(4)(7)(12)8万9530円、3連単(12)(7)(4)62万6350円。

<レース後コメント>
1着 レディアルバローザ(福永騎手)
「芝の状態が重く、外枠でどうしようと思いましたが、調教師から“スタートが良ければ前で競馬をしてくれ”と言われたので、逃げました。ムキにならず、道中も我慢して走ってくれました。馬の調子も良く、いい時に乗せてもらいました

(笹田和秀調教師)
「状態の良さが結果に繋がったと思います。それまでの芝のレースで前残りが多かったですし、道悪が得意ではないのですが、ジョッキーもうまく馬場のいいところを選んで通ってくれました。この後は、ヴィクトリアマイルへ直行することになると思います」

2着 オールザットジャズ(藤岡佑騎手)
「スタートしてからすぐに両サイドから寄られてしまった。最後はしっかり伸びてくれた。」

3着 エオリアンハープ(木幡騎手)
「馬場が悪いので、掛からないと思い、折り合いに気をつけて積極的に競馬をしました。直線はいい脚でひょっとしたら思うくらいでした。こういう馬場もよくこなしてくれました」

5着 ホエールキャプチャ(横山典騎手)
休み明けだし、斤量のことも考えると頑張っていると思います」

6着 コスモネモシン(丹内騎手)
「2着馬と同じ位置取りだったが、最後脚が上がってしまいました」

7着 ブロードストリート(鮫島騎手)
「こういう馬場は得意ではないのですが、我慢して走ってくれていました。ただ、追ってからの伸びが本来のものではなかったですね。ジリジリとは伸びていますが、やはりこういう馬場は堪えました

8着同着 アプリコットフィズ(田中勝騎手)
「少し下を気にしていた。思うようにうまく行かないなぁ…」

10着 カルマート(吉田豊騎手)
「こういう馬場だったので出して行く競馬をしました。良馬場ならもっとタメて、という競馬も出来ると思うのですが、トビのきれいな馬なのでこの馬場では厳しかったですね」

11着 ドナウブルー(C・デムーロ騎手)
「いいスタートを切れたのですが、早々に力がなくなってしまいました。輸送が堪えたのでしょうか…」

12着 パールシャドウ(武士沢騎手)
「馬場も良くなかったし、外枠も厳しかった。一生懸命走っているけど。」

13着 スピードリッパー(北村宏騎手)
「スタートで行きたかったけど、行き脚がつかなかった。」

14着 イタリアンレッド(三浦騎手)
これだけ馬場が荒れていましたし、この馬にはちょっとかわいそうでした」

15着 アニメイトバイオ(後藤騎手)
「馬場もあるけど、休み明けだし使いながらのタイプの馬だからね。」

16着 ダンスファンタジア(柴田善騎手)
「馬場が合わないね。いい位置で競馬はできたけど…。」

<うまのりデータ検証>
好調枠番5
ダンスファンタジア:16着
ブロードストリート:7着
好調枠番6
アニメイトバイオ:15着
レディアルバローザ:1着
不調枠番4
オールザットジャズ:2着
スピードリッパー:13着
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する