FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ランキング参加

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
だん数字発表予定表
Rakuten

フローラステークス うまのり結果

2012/04/23 11:34:26 | 回顧、データ検証 | コメント:0件

<うまのり結果>
1着 6ミッドサマーフェア △
2着10アイスフォーリス 無印
3着 5ダイワデッセー 無印

◎ 4ラスヴェンチュラス 6着 
△ 2フラゴリーネ 10着
△13レッドマーキュリー 16着

だめだめでした><

<うまのりデータ検証>
好調馬番
 8チャーチクワイア 14着
14ラシンティランテ 11着

不調馬番
 7ヘレナモルフォ 15着

好調枠番
8枠
16コスモアンドロメダ 17着
17チェレイーメドゥーサ 18着
18セコンドピアット 5着

不調枠番
なし

ということで、データ的にはまったくはまりませんでした><

<レース展開と配当>
単勝1番人気のミッドサマーフェア(小島太)が直線で鋭く抜け出して圧勝した。ヘレナモルフォが逃げ、アイスフォーリス、ダイワデッセーが2、3番手に付ける展開。道中は中団の外に控えたミッドサマーフェアは直線を向いて追いだされると一気に前団をのみ込んだ。蛯名騎手は「抜けるのが一瞬早くて最後は遊びながら走っていたけど、折り合いも付いたし、いい馬です」と満足そう。2、3着のアイスフォーリス、ダイワデッセーまでが5月20日東京のオークス(G1、芝2400メートル)の出走権を獲得した。
馬連(6)(10)は730円、馬単(6)(10)は1200円、3連複(5)(6)(10)は4万7900円、3連単(6)(10)(5)は16万3970円。

<レース後コメント>
1着 ミッドサマーフェア(蛯名騎手)
「金曜日に一度跨って、雰囲気を掴んでいました。返し馬も良かったですし、折り合いだけ気をつけました。極端に下げないで欲しいと言われていましたから、ゲートを出たなりの位置でうまく納まりました。ちょっと早く抜け出してしまった分、最後は馬が遊んでしまいましたが、余裕がありすぎたくらいです。今日の感じなら本番でも折り合いはつくでしょうし、距離は延びますが、他の馬もそれは同じ、やってくれるのではないでしょうか。休み明けの自分、こんなにいい馬に乗せてもらえてありがたいです

2着 アイスフォーリス(松岡騎手)
「今日は相手が強かったです」

3着 ダイワデッセー(武士沢騎手)
「休み明けでテンションは高かったですが、うまく流れに乗ってよく頑張ってくれました。切れるタイプではありませんが、長くいい脚を使ってくれます。距離が延びる本番、乗りやすいのではと思います」

4着 ターフデライト(中谷騎手)
「切れ味勝負で、相手が切れる分、届きませんでした。力をつければ、この馬はもっと切れると思います」

5着 セコンドピアット(石橋脩騎手)
「コーナーで外を回っては届かない馬場ですから、内に入れて行きました。直線、うまく前が空きましたし、折り合いもつきました」

6着 ラスヴェンチュラス(吉田豊騎手)
切れそうな感じはあるんだけれども現状ではジリジリとしか伸びない。」

7着 ゴールデンナンバー(大庭騎手)
「スタートはあまり良くなかったが、この流れでも伸びている。将来性はありますね。」

8着 ウイングドウィール(江田照騎手)
「いい感じで競馬は出来ました。直線もすごく手応え良く、夢を見たくらいです。これから力をつければと思います」

9着 アンアヴェンジド(杉原騎手)
「スタートがいまひとつだった。後ろから行って直線でも伸びているんですけどねえ。キャリアの差もありますね。」

10着 フラゴリーネ(津村騎手)
コースロスなくうまく乗れたと思いますが小柄な馬だしこれから力をつけてくると思います。」

11着 ラシンティランテ(四位騎手)
「ちょっと距離が長いね。うまく走っていたが最後は手応えがなくなった。」

12着 アラドヴァル(勝浦騎手)
「スムーズならもっと前に行きたかった。動きたい時に動けなかった。」

13着 サンキューアスク(横山義騎手)
「最後はジリジリ伸びたけどね。時計がかかるほうがいいね。」

14着 チャーチクワイア(三浦騎手)
「勝負どころでもたつきました。手応えの割に伸びなかった。」

15着 ヘレナモルフォ(柴田善騎手)
「もう一段、ギアがあると思うんだけどなかなか入らないなあ。」

16着 レッドマーキュリー(後藤騎手)
いい素質を感じますが、まだ2戦目。初物づくしの競馬ですからね。これからだと思います

17着 コスモアンドロメダ(柴田大騎手)
「馬体減が影響したようですね。」

18着 チェリーメドゥーサ(田辺騎手)
「後ろから行って折り合えたが、はじける感じがなかった」
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://umanoriroad.blog.fc2.com/tb.php/1282-0c63968d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【フローラステークス うまのり結果】

<うまのり結果>1着6ミッドサマーフェア△2着10アイスフォーリス無印3着5ダイワデッセー無印◎4ラスヴェーサ18着18セコンドピアット5着不調枠番なしということで、データ的にはまった
  1. 2012/04/23(月) 11:52:10 |
  2. まとめwoネタ速suru