FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ランキング参加

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
だん数字発表予定表
Rakuten

京都新聞杯 うまのり結果

2012/05/07 09:02:48 | 回顧、データ検証 | コメント:0件

なぜか、下書きで公開されておりませんでした><
はずれていたのでどうしようもありません^^
<うまのり結果>
1着 2トーセンホマレボシ△(5番人気)
2着10ベールドインパクト△(2番人気)
3着 6エキストラエンド◎(1番人気)

△ 4タニノシュヴァリエ 14着(12番人気)
△ 5アドマイヤバラード 7着(4番人気)
△ 9メイショウカドマツ 5着(3番人気)
△13ヴァンセンヌ 12着(6番人気)

ということで、3連複はたて目での取りこぼし、馬券へたで残念でした。
エキストラエンドの岩田騎手、NHKマイルでは斜行の失格でした。

<レース展開と配当>
今週から短期免許を取得した“豪腕”ウィリアムズ騎手が騎乗した単勝5番人気のトーセンホマレボシ(牡、池江)が、ハイペースの3番手を追走し、直線で楽々と抜け出して快勝した。走破タイムの2分10秒0はJRAレコード。これで一躍ダービーの有力候補に躍り出た。2着には2馬身半差で2番人気のベールドインパクト。1番人気のエキストラエンドは3着だった。
 馬連(2)(10)2380円、馬単(2)(10)5910円、3連複(2)(6)(10)2340円、3連単(2)(10)(6)2万1000円。

<レース後コメント>
1着 トーセンホマレボシ(ウィリアムズ騎手)
「今日の京都は馬場状態も良く、これくらいのタイムが出てもおかしくはありません。今日は、ダービーに出るために前でレースをしようと思っていました。その中で出た時計ですから素晴らしいですね。久々の日本で重賞を勝てたことは嬉しいのですが、それも周りのサポートがあってこそ、皆さんに感謝したいですね」

2着 ベールドインパクト(四位騎手)
「流れが遅くなるならもう少し前の位置と考えていましたが、この馬の力を信じて中団からレースを進めました。勝ち馬をつかまえられると思ってレースを進めたのですが、前が止まりませんでしたね。だからと言って前に行けばいいかと言えば、そういう訳ではありませんからね。ただ、十分能力を感じる内容でした

3着 エキストラエンド(岩田騎手)
「ロスのないレースをしようと思っていましたが、勝ち馬が一枚上でしたね。もう少し前でレースを運べれば良かったのですが…。結果を出せず申し訳なかったですね」

4着 ククイナッツレイ(幸騎手)
「ゲートのタイミングが合いませんでしたが、内々で手応えはありました。あと1列前の位置を取れていればもっといい勝負が出来たと思います」

5着 メイショウカドマツ(武豊騎手)
トモの落鉄が痛いですね。それとパワータイプでスタミナがありそうですから、もう少し渋った方が良かったかもしれません。それにしてもいい感じでレースを運べていただけに落鉄は残念です」

関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://umanoriroad.blog.fc2.com/tb.php/1298-1f8c9e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【京都新聞杯 うまのり結果】

なぜか、下書きで公開されておりませんでした
  1. 2012/05/07(月) 09:23:11 |
  2. まとめwoネタ速neo