FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ランキング参加

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
だん数字発表予定表
Rakuten

デイリー杯クイーンカップ 回顧

2011/02/14 09:52:37 | 回顧、データ検証 | コメント:0件

勝ったホエールキャプチャは予想以上に強かったです。 これでレーヴディソールとの戦いが見ものとなりました。 また、2着に追い込んだマイネイサベルは左回り東京コースがあうみたいですね。 しかし、ダンスファンタジアが思うように伸びず、他馬との接触があったみたいですね。 (ラジオNIKKEIより以下) 1着 ホエールキャプチャ 池添謙一騎手 「久々の競馬で今日は馬がカリカリしていましたが、何とか我慢してくれましたし、強かったです。位置取りはスタート次第と思っていましたが、スタートが決まったのでいい位置を取って競馬をしました。横綱相撲で早めに抜け出したら、ソラを使っていましたので、着差以上に強かったと思います。レーヴディソールと対戦するまで負けられないと思っていましたし、僕はこの馬のことをメチャクチャ楽しみにしています。今日は期待通りに結果を出してくれました」 2着 マイネイサベル 松岡正海騎手 「今日の馬場は滑るので、返し馬の時点ではどうかなと思いました。阪神JFでは流れが落ち着いたので行きましたが、味がなかったので今日は脚をためて乗りました。折り合いは前走の方がつきましたが、脚をためて乗った方がいいのかもしれません」 5着 メーヴェ 蛯名正義騎手 「今日は体が減ってイライラしていましたが、自分のリズムを作ってタメて乗ったら、最後はいい脚を使ってくれました」 6着 ダンスファンタジア 藤沢和雄調教師 「内枠で、他の馬に前に入られ、今日は流れに乗れませんでした。それに今日はダッシュも悪かったです。ダッシュよく、2~3番手につけて行って欲しかったのですが……。スムーズさを欠いた分、伸びも欠きました」 (日刊スポーツより以下) <マイネイサベル=2着>松岡騎手 馬場はよくこなしてくれたが、もう少しためた方がいいのかもしれない。  <デルマドゥルガー=3着>内田騎手 以前乗った時よりずい分成長していた。最後もよく伸びているし頑張っている。  <フレンチカクタス=4着>北村宏騎手 もう少し流れてくれた方が良かったが、それでもよく我慢できているし根気良く走れた。
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する