FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ランキング参加

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
だん数字発表予定表
Rakuten

ダイヤモンドステークス 回顧

2011/02/21 10:49:33 | 回顧、データ検証 | コメント:0件

期待していたスリーオリオン、全くいいところなしでしんがり。 イケドラゴンもいい感じだったのですが、 最後失速、残念でした。予想もだめだめでした。 (ラジオNIKKEIより以下) 1着 コスモメドウ(クラストゥス騎手) 「長距離競争は大好きで、道中の戦略を立てていましたが、その通りに乗れました。新馬戦にも乗って雰囲気のいい馬と思っていたんです。前走のビデオを見ていい感じで走っていたことを確認していましたが、掛かるところもあったので、道中いかにリラックスして走らせるかを一番に考えて乗りました。コスモヘレノスがいい手応えで走っていたので、その後ろで余力を持って進めたのも良かったですね」 2着 コスモヘレノス(ベリー騎手) 「ゲートの出が悪くて、出して行ったら少し掛かってしまいました。この馬は切れる脚がないので積極的に行きましたが、(勝った馬との差は)マークされた分もありそうです。もう少しでしたね」 3着 キタサンアミーゴ(安藤勝騎手) 「初めて乗りましたが、楽に行けましたし、終いまでいい脚を使っていました。ただ、最後に左にモタれたのが残念ですね」 4着 ビートブラック(中村均調教師) 「ゲートで遅れて頭を上げてしまいましたね。ま、元々後ろから行く作戦だったのですが、離され過ぎて仕掛けも遅かったですね。勝った馬の後ろくらいにいたかったのですが…。力のある馬なので、もう少しいい競馬を期待していたんですが、位置取りが全てですね」 5着同着 ゲシュタルト(池添騎手) 「正面スタンド前でハミを噛みましたが、それ以外は我慢してくれました。直線の手応えは良かったです。ただ、反応はしましたが、頭を上げるところがあり、まだ太いのかもしれません」 5着同着 モンテクリスエス(戸崎騎手) 「スタートをうまく出て1コーナーまではスムースでしたが、その後、力み始めて、それが痛かったです。直線でもスムースに内が空きましたから。いい馬です」
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する