FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
ランキング参加

Rakuten

ローズステークス2012 うまのり結果

2012/09/18 09:38:42 | 的中、データ検証 | コメント:0件

<うまのり結果>
1着 6ジェンティルドンナ ◎(1人気)
2着 7ヴィルシーナ x(2人気)
3着 8ラスヴェンチュラス x(3人気)

x 3キャトルフィーユ 4着
x 4トーセンベニザクラ 5着

ということで、がちがちな固い結果となりました。
馬連はうまみがないので消しましたが、3連単的中、配当700円(チーン)

やはりジェンティルドンナは強い!
どんなレース展開になろうとも、かなり強さを感じました。
また、2着のヴィルシーナ、毎回、2着ですが、本番ではひょっとして、
やってくれるかもしれません!

<<うまのりデータ検証>>
<好調枠番>
7枠
 8ラスヴェンチュラス 3着(3人気)
 9サトノジョリー 8着(8人気)

<不調枠番>
8枠
10ハナズゴール出走取消
11ニコールバローズ 7着(9人気)

3枠
 3キャトルフィーユ 4着(5人気)

<人気>
1>2>5>3>6,4>10,8,7>・・・

ということで、かなり固い決着が多いです。
枠もかたよっていて、7枠がなぜか優秀です!

昨年の7枠からは10番人気が2着、
一昨年の7枠からは6番人気が2着、
3年前の7枠からは10番人気が3着とかなり穴馬が検討しています!
また、1番人気は優秀で単勝オッズが3倍以内であれば軸でもよさそうです。
逆にここ最近では2番人気が期待を裏切っています。

<穴馬要素>
血統的には母父もしくは父父:サンデーサイレンス
前走OPレースで1着もしくは、過去G3、G2レースで1着もしくは2着にはいっていること

<現時点での気になる馬>
ジェンティルドンナ
ハナズゴール
イチオクノホシ
トーセンベニザクラ

穴馬になっていませんね(爆)

ということで、やはり固い結果となりました(爆)
データ的にもやはり7枠から3着と、まずまずでした^^


<レース展開と配当>
2冠馬ジェンティルドンナ(牝、石坂)が牝馬3冠に向け、秋初戦を完勝した。勝ち時計は1分46秒8。2着にヴィルシーナ、3着にはラスヴェンチュラスが入り、1~3番人気での決着となった。3着までに秋華賞の優先出走権が与えられる。
 馬連(6)(7)170円、馬単(6)(7)230円、3連複(6)(7)(8)420円、3連単(6)(7)(8)800円。

<レース後コメント>
1着 ジェンティルドンナ 岩田康誠騎手
「完勝しなければいけないレースで、責任を果たせました。京都内回り2000mは後ろからでは間に合わないケースもあるので、今日のようなレースを教える必要がありました。次はもっと反応がよくなると思いますし、3冠に向けて無事にいって欲しいです」

石坂正調教師のコメント
「春の実績からここは負けられないと思っていました。パドックでもおとなしく、競馬から帰ってきてもおとなしく、馬が大人になってきています。レースでは前めに行って終いも脚を使ってくれました。3冠の目標に向かっていきます」

2着 ヴィルシーナ 内田博幸騎手
「積極的にいってもよかったのですが、次があるので、あの位置になりました。馬ごみでも競馬ができましたし、春よりも体が増えてよくなっていました。力を出し切ればもっとやれると思います

3着 ラスヴェンチュラス 川田将雅騎手
「勝負どころではスーッと反応できませんでしたが、その後はよく動いてくれました。権利がとれてよかったです」

4着 キャトルフィーユ 福永祐一騎手
「スタートは出ましたし、イメージ通りのレースでした。切れそうな感じがあったのでタメてみたのですが、最後は瞬発力の差が出ましたね。ただ、馬はよくなっていますし、前向きさも出てきています」

5着 トーセンベニザクラ 武豊騎手
直線で前が開かなくて、もったいない競馬になってしまいました。すんなりどこかが開いていれば2着はあったと思います」

6着 サンマルクイーン 幸英明騎手
「マイペースで行けましたが、このメンバーの中では決め脚の差が出てしまいました」

7着 ニコールバローズ 秋山真一郎騎手
「馬は落ち着いていて、いい雰囲気でした。ただ、外枠でかなり外を回らされてしまったのが響きましたね」
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する