FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
ランキング参加

Rakuten

アルテミスステークス2012 うまのり結果

2012/11/04 20:47:13 | 回顧、データ検証 | コメント:0件

<うまのり結果>
1着 1コレクターアイテム x(1人気)
2着 8アユサン x(4人気)
3着13ウインプリメーラ 無印(7人気)

◎12アルマシャウラ 13着(12人気)
x 5バリローチェ 17着(2人気)
x 6テンシンランマン 12着(3人気)
x 7エイシンラトゥナ 4着(5人気)
x11リアリティー 18着(14人気)

ということで、アルマシャウラに期待したのですが、
4コーナー過ぎて馬群に沈みました(沈)
コレクターアイテムは枠も良かったですが、強かったです。

<レース展開と配当>
1番人気の浜中騎手が騎乗したコレクターアイテム(須貝)が好位から抜け出して優勝。1分33秒8の2歳レコードで、今年新設された重賞の女王に輝いた。半馬身差2着にアユサン(手塚)、3着にウインプリメーラ(大久保龍)が入った。
 馬連(1)(8)は1580円、馬単(1)(8)は2460円、3連複(1)(8)(13)は5040円、3連単(1)(8)(13)は1万8980円。

<レース後コメント>
1着 コレクターアイテム(浜中騎手)
「いい馬場で、この馬の能力を出すことが出来ました。調教で跨っていい状態だと思いましたし、返し馬も良かったので、自信を持って臨みました。1枠1番なので、道中は内でロスなく折り合いをつけました。直線は手応え通り十分伸びてくれました。牝馬にしてはメンタルが強いです。どんな環境でも力を出せるのがこの馬の強みです」

(須貝尚介調教師)
「浜中騎手が落ち着いて乗ってくれました。ハーツクライの仔で重賞を取れたのが嬉しいです。体のある馬なのでメンテナンスに時間が掛からないでしょう。阪神JFに向けて調整します。今日は最後にもうひと伸びしていたし、距離は延びても大丈夫と思います」

2着 アユサン(丸山騎手)
「スタートで挟まれてしまいました。しかし、最後はいい脚は使っています。まだトモの筋肉が緩いので、そこがしっかりしてくれればいいと思います」

3着 ウインプリメーラ(田辺騎手)
「テンションが上がりやすいので、そのあたりにメリハリがついてくると、もっと安定して走れると思います」

5着 ナンシーシャイン(江田照騎手)
「スタートした後、ゴチャついてしまいましたが、それでも終いは脚を使っていました」

6着同着 トーセンレディ(北村宏騎手)
「ゲートを出ました。時計が速い分、詰め切れませんでしたが、ジリジリと伸びてはいます。モタれずに頑張っています」


関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する