FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
ランキング参加

Rakuten

東京スポーツ杯2歳ステークス うまのり結果

2012/11/19 08:58:47 | 的中、データ検証 | コメント:0件

更新がおそくなりました^^
最近はかなり忙しく、ブログ更新が思うようにいきませんがよろしくです。
不的中の結果はお休みします(爆)

<うまのり結果>
1着 1コディーノ △(1人気)
2着15レッドレイヴン x(3人気)
3着10インプロヴァイズ x(7人気)

x 2ダービーフィズ 10着(4人気)
x 5サトノノブレス 6着(2人気)
x 9ケンブリッジサン 4着(5人気)
x13ザラストロ 12着(6人気)

ということで、久々に3連複的中しました^^
しかし、勝ったコディーノ、恐ろしく強い馬に感じました!
来年のクラシックは大いに暴れそうですね^^
期待大のうまになりそうです。

<<うまのりデータ検証>>
<不調馬番>
 3ミヤジタイガ 7着(8人気)(過去11回、3着内0)

<好調枠番>
6枠
10インプロヴァイズ 3着(7人気)
11バッドボーイ 5着(13人気)

8枠
14ポップアップハート 9着(9人気)
15レッドレイヴン 2着(3人気)

<不調枠番>
3枠
 4ロードシュプリーム 15着(11人気)
 5サトノノブレス 6着(2人気)

データ的にはまずまずでしょうか。
好調枠番の6枠、8枠から2頭が2着、3着にはいりました。

<レース展開と配当>
1番人気のコディーノ(牡、藤沢和)が直線で力強く抜け出して優勝。1分46秒0のレコードで出世レースを制し、クラシック最有力候補に名乗りを上げた。これで無敗の3戦3勝、札幌2歳Sに続いて重賞を連勝した。
 1馬身3/4差2着にレッドレイヴンが入り、藤沢和厩舎が誇る素質馬のワンツーフィニッシュとなった。3着はインプロヴァイズが入った。
 馬連(1)(15)470円、馬単(1)(15)660円、3連複(1)(10)(15)2690円、3連単(1)(15)(10)6330円。

<レース後コメント>
1着 コディーノ(横山典騎手)
「強いです。進路を探すのは大変でしたが、抜け出す時は瞬間移動したようでした。道中は引っ張りきりでしたが、少しでも前が空けば大丈夫だと思っていました。東京は初めてなので、早めに先頭に立つ競馬よりも、じっくりと行けて良かったです。重賞ですからメンバーが揃っているのは分かっていましたが、余力一杯でした。見せムチを使う程度で、素直な馬ですし、他の馬は気になりませんでした。夏に比べても大分しっかりしてきました。今朝も馬(コディーノ)に乗ったこともいい結果に繋がりました。朝、早起きして良かったです。まだまだ若いですし、可能性は無限大です。無事に行って、来年のクラシックを盛り上げたいです」

2着 レッドレイヴン(内田博騎手)
「勝った馬は強いですし、競馬が上手です。スタートは出ましたが、外枠を引いたのがきつかったです。ただ、外を回らされてもこれだけ脚を使っているので、それなりには走っています。今日は相手が強いので胸を借りるつもりで臨みました。まだまだ子供です」

3着 インプロヴァイズ(ムーア騎手)
「スタート良く、いい感じで行けました。しかし、上位2頭が強かったです。仕方がないですね。次走が楽しみです」

4着 ケンブリッジサン(江田照騎手)
「テンに行きたかったですね。折り合いはスムースで見せ場十分でした。これまでは逃げていましたが、控えても脚が使えたので収穫がありました。距離の融通性はあります。今後、楽しみです」

12着 ザラストロ(松岡騎手)
「鉄砲が利かない感じですね。今日は久々の分です。次、絞れてればと思います」



関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する