FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
ランキング参加

Rakuten

横山ジョッキーリーディング

2010/12/27 15:36:17 | JRAニュース | コメント:0件

横山騎手、音無調教師、おめでとうございます。 特に横山騎手は今年落馬事故で後半はほとんどレースに出れなかったにもかかわらず、 リーディングになり、すごいことだと思います。 前半戦はかなり強い競馬をして、重賞をばったばったともぎとっていましたからね^^ さすがでした^^ 2010年中央競馬全国リーディングジョッキーは、年間120勝(うち重賞11勝)を挙げた横山典弘騎手(美浦)が獲得(自身初)。 ~横山典騎手のコメント~ 「大きな怪我をしてしまい大変なシーズンでしたが、リーディングジョッキーを取ることが出来てとても嬉しいです。今は、こうして無事に馬に乗ることが出来ているということに喜びを感じています。リーディングを取ることが出来たのは、関係者の方々のお陰ですし、大変感謝しています。今年1年ありがとうございました」 2010年中央競馬全国リーディングトレーナーは、年間52勝(うち重賞4勝)を挙げた音無秀孝調教師(栗東)が獲得(自身初)。 ~音無調教師のコメント~ 「この結果は管理馬全体で万遍なく勝てたことがもたらしてくれたもので非常に嬉しいです。これもいい馬を預けていただける馬主さんやスタッフ全員の頑張りのお陰であり、感謝しています。来年もリーディングトレーナーになれるよう頑張ります」 (ラジオNIKKEIより)
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する