FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ランキング参加

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
だん数字発表予定表
Rakuten

デイリー杯2歳ステークス 的中

2010/10/18 09:22:31 | 的中、データ検証 | コメント:0件

レーヴディソールの強さが伝わりました。 楽勝といった感じでしたね。 福永ジョッキーもこの馬の将来が楽しみなんじゃないでしょうか。 的中馬券:馬連3-12配当¥1,340-(ガミでした^^) 普通なら3連複もとれてたはず・・・買ってませんでした、がっくしがく〜(落胆した顔) それでは、各ジョッキーのコメントをどうぞ↓ 1着 レーヴディソール(福永騎手) 「今日初めて跨ったのですが、期待通りの脚を使ってくれました。スタートして出たなりでと思っていましたが、ペースが速くなったので、あの位置からのレースになりました。道中は離されない程度に、という指示だったので、直線に向くまでは後ろから進めました。まだまだノビシロがありそうですね。ただ、体が出来ていないのにこれだけの脚を使うだけに、今後ダメージがないように、その点は注意していきたいですね」 2着 アドマイヤサガス(小牧騎手) 「今日はいいレースが出来ました。この馬はこれからの馬、まだ子供っぽいところがありますからね。でもどんなレースでも出来ます。抜け出す時の脚も素晴らしかったですね。乗りやすい馬です」 3着 メイショウナルト(幸騎手) 「悔しいですね。競馬は上手でうまく流れに乗れて、馬の後ろで折り合って運べましたが、最後にもうひと伸びして欲しかったですね。でも今日は勝った馬が強かったです」 4着 クリーンエコロジー(後藤騎手) 「思い通りのレースが出来、最後まで頑張ってくれました。後ろから来られたら踏ん張ってくれましたからね。前走からの修正も出来たので、ここからが再スタート、力をつけてくれそうです」 5着 トップシャイン(池添騎手) 「馬を前に出して行ったので少し掛かり気味になりましたが、すぐに納まりました。初めて揉まれるレースをしましたが、この馬にはいい経験になりそうです。能力を感じる馬です。もっと良くなりそうです」 6着 ミッキーマスカット(安藤勝騎手) 「終いは伸びて来ています。もう少し素軽さが出てくるといいですね」 7着 グランプリボス(四位騎手) 「2回目の競馬で全体的に気負っていましたね。いい感じで先行は出来ましたが、気負っていた分、最後に止まった感じです。力はある馬ですし、使い込んでいけば変わってくると思います」 (ラジオNIKKEI引用)
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する