FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ランキング参加

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
だん数字発表予定表
Rakuten

エイシンフラッシュ菊花賞回避

2010/10/21 14:05:37 | JRAニュース | コメント:0件

ダービー馬、エイシンフラッシュが菊花賞回避というニュースが飛び込んでまいりました。 非常に残念ですが、将来のある馬なので仕方ないですね。 これで菊花賞も混戦となってきました。 菊花賞への出走を取りやめることになったエイシンフラッシュ(牡3歳 栗東・藤原英昭厩舎)について、藤原英昭調教師のコメントは以下の通り。 「エイシンフラッシュの菊花賞をオーナーサイドと協議し、取りやめることとしました。 昨日の追い切り後、昼から馬の左トモに歩様の乱れを確認し、左トモの筋肉の痛みが出ました。午後6時、7時まで様子を見て、オーナーサイドと協議し、出走を取りやめることとしました。神戸新聞杯後は想定内の疲れはありましたが、今となっては、いつもより疲れが残っていたのかもしれません。 普通の馬であれば出走できるかもしれませんが、菊花賞、3000m、人気を背負うこと、また今後はジャパンカップ・有馬記念を目指して行けることから判断しました。 今日は歩様を確認して運動だけしました。一般の方が見たらわからない程度の歩様の乱れです。次は程度にもよりますが、ジャパンカップ・有馬記念を目指していきたいです。 本当にオーナー、ファンの皆様の気持ちを考えればショックではありますが、先のある馬ですし、今後もこの馬のパフォーマンスが出せるように、調教師の責任で、明確に判断いたしました」 (JRA発表) (ラジオNIKKEI)
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する