FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
ランキング参加

Rakuten

ファンタジーステークス レース後回顧

2010/11/08 11:13:53 | 回顧、データ検証 | コメント:0件

マルモセーラがしぶとく残りました。 前走の圧勝はいきていました。 今後の活躍に期待したいところです。 それでは、レース後のジョッキーコメントをどうぞ↓ 1着 マルモセーラ 田中健騎手 「競り勝てて本当によかったです。正直、かなりきわどかったですし、勝てたか確信できなかったのですが、よく頑張ってくれました。乗せてくれた馬主さんや先生、スタッフの皆様に感謝したいです。新馬からずっと乗せていただいて、攻め馬もずっと乗っていますし、思い入れの深い馬です。デビューした頃に比べると落ち着きも出てきました。今日はハラハラしたレースになってしまいましたが、今後も応援よろしくお願いします」 木原一良調教師のコメント 「ジョッキーには悔いを残さないように、とだけ言いました。控える競馬でも強かったですし、力はありますね。今日のような競馬ができれば、距離が延びても大丈夫でしょう」 2着 ホーマンフリップ 古川吉洋騎手 「勝ったと思いましたが……。休み明けでしたがセンスのあるところを見せてくれました。課題だったゲートの出もクリアしてくれましたし、次は楽しみですね」 3着 ホエールキャプチャ 武豊騎手 「ハマったと思いましたけど……。直線、前にいた馬(ハピシン)を捌くのに手間取ってしまいました。能力はある馬です」 5着 ケイティーズジェム 福永祐一騎手 「素質はあります。よく追い込んできていますし、差もほとんどないですからね。ちょっと重めの良馬場だったことも影響したかもしれません」 9着 マイネイサベル 松岡正海騎手 「右回りの競馬は初めてでしたから、外に行ってしまいました。3~4コーナーで勢いがついたところで他の馬に内へ入られてしまい、外へ外へと振られてしまいました」 (ラジオNIKKEIより)
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する