FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ランキング参加

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
だん数字発表予定表
Rakuten

あけましておめでとうございます

2010/01/02 14:33:29 | JRAニュース | コメント:0件

2010年がスタートしました。 今年も予想にがんばります。 みなさんよろしくお願いします^^ 昨年の各種リーディング等が発表されております。 内田騎手おめでとうございます。 また、新人賞は丸山元気騎手、 これからも活躍を期待しています。 ・騎手 内田博幸146勝 ・調教師 藤沢和雄 1着56回 ・リーディグホース(2歳) ローズキングダム 103,840千円          (3歳以上) ウォッカ 511,298千円          (障害) キングジョイ 127,656千円 日刊スポーツより 内田騎手に東京競馬記者クラブ賞  東京競馬記者クラブ(加盟18社156人)総会が28日、東京・港区のJRA六本木事務所で行われ、リーディングジョッキーに輝いた内田博幸騎手を今年の「東京競馬記者クラブ賞」に選出した。また、ダービーをロジユニヴァースで制した横山典弘騎手に特別賞を贈ることも決まった。  内田博幸騎手 ノリさん(横山典騎手)をはじめ、みんなが頑張ってきたなかで賞をもらえたのは光栄です。今年は乗っている数が多かったのもありますが、大きな目標を立てて、それに1歩ずつ頑張っていけばかなうんだということを証明できたのはうれしいです。これを機に関東の競馬をみんなで盛り上げたいですね。 JRAホームページより 民放競馬記者クラブ賞 丸山 元気(まるやま げんき)騎手 <美浦・根本 康広厩舎> (受賞理由)  丸山 元気騎手は、本年デビューした騎手の中で、関東最多の8勝をあげたこと。そして騎乗停止などの大きな制裁がなかったことを評価し、受賞を決定した。 ~丸山 元気騎手のコメント~  「このたびは、関東の新人賞にあたる民放競馬記者クラブ賞をいただけて、とてもありがたく思います。数字は8勝と、関西の同期には及びませんでしたが、来年は、どんどん勝ち星を増やしていきたいと思っております。来年も応援よろしくお願いします。」 ※ 民放競馬記者クラブ賞は、毎年最も優秀な成績を残した関東の新人騎手に贈られています。
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する