FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
ランキング参加

Rakuten

アンタレスステークス騎手コメント

2010/04/27 09:39:35 | JRAニュース | コメント:0件

日刊スポーツより抜粋 <アンタレスS>◇25日=京都◇G3◇ダート1800メートル◇4歳上◇出走15頭  1番人気トランセンド(牡4、栗東・安田)は8着に敗れた。道中はいい手応えで好位を追走していたが、直線で伸びを欠いた。安藤勝騎手は「まったくわからない…」と第一声。「多少、流れは速かったが、息は入っている。伸びてくるパターンなのに、最後は全然反応がなかった。こんな結果になるとは…」と首を傾げていた。 道中は最後方を追走していた5番人気ナニハトモアレ(牡4、栗東・鮫島)が、出走馬ではダントツの上がり35秒9の末脚で2着に入った。前走マーチS2着に続く重賞での好走に藤岡佑騎手は「斤量(56キロ)を背負ってこの時計(1分49秒9)。力をつけています」と評価。「今日は勝った馬が強かったですが、これからが楽しみです」と将来にも期待していた。 <フサイチセブン=3着>内田騎手 砂をかぶるレース運びで、幅が広がったと思う。流れもいつもと違ったが、大きく負けたわけじゃない。どんどん強くなっていけると思う。  <クリールパッション=4着>佐藤騎手 少しズルいところがある半面、掛からない。いい競馬はできたし、コンスタントに力を出せると思う。  <シルクメビウス=5着>田中博騎手 ゲートの駐立がひと息で…。でも、いい感触があったので、変わってくると思います。  <タマモクリエイト=6着>幸騎手 最後までしっかり走ってるが手前を替えない。左回りの方がいい。  <ロラパルーザ=7着>吉田豊騎手 結構ペースは速かったし、最後はいい脚を使っているんですが…。  <ドリームサンデー=9着>池添騎手 かなりのペースで行かせたが、よく頑張っている。ダートにメドは立ったと思います。  <マルブツリード=10着>浜中騎手 しまいは伸びていますが、メンバーもそろっていたので…。  <フサイチピージェイ=11着>小牧騎手 前回、前に行ってない分、ズブかった。厳しい競馬になった。  <ピイラニハイウェイ=12着>渡辺騎手 下がってきた馬をさばけず、ブレーキがかかってしまった。  <ダイショウジェット=13着>和田騎手 いい位置で運べたが、時計が速い分、息切れしてしまった。  <ウォータクティクス=14着>岡部誠騎手 前に行きたかったが、変に折り合いがついてしまった。  <ラッシュストリート=15着>秋山騎手 もう少し長い距離がいいのかな…。 (日刊スポーツ)
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する