FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ランキング参加

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
だん数字発表予定表
Rakuten

フローラステークス各騎手のコメント

2010/04/27 09:47:28 | JRAニュース | コメント:0件

日刊スポーツより抜粋 <フローラS>◇25日=東京◇G2◇芝2000メートル◇3歳牝◇出走15頭(ディアアレトゥーサは出走取消)◇3着までオークス優先出走権  好位から進めたブルーミングアレーは、4着馬と頭差の3着でオークスへの出走権利を確保した。松岡騎手は「前めじゃないと権利が取れないと思って。危なかったけど、次につながる競馬はできた」とまずは納得の表情。小島茂師も「ちょっと物足りないと思ったが、ジョッキーの話を聞いて納得した。ためる競馬ができれば楽しみ」と期待を込めた。 <アマファソン=4着>鮫島騎手 いい感じで伸びたが最後は3着馬と脚色が同じになってしまった。  <アスカトップレディ=5着>藤田騎手 体は減っていたがレース内容は決して悪くなかったよ。  <マシュケナーダ=6着>福永騎手 スローな展開での瞬発力勝負になってしまったからね。  <ベストクルーズ=7着>田中勝騎手 スタートはすごく良かったけれど道中の馬込みの一番、悪いところに入ってしまった。  <ディミータ=8着>蛯名騎手 いい感じで流れに乗れていたけどね。これから力をつける馬だから。  <メイショウスズラン=9着>江田照騎手 直線で鋭い脚を使ったが最後で止まってしまった。まだ、これから成長するでしょう。  <フラムドール=10着>国分恭騎手 ちょっとイレ込んでいたしゲートの出も悪かったですね。  <トレジャーチェスト=11着>三浦騎手 折り合いはついたし距離にもメドが立った。今日は枠順が響いた感じですね。  <マイネアロマ=12着>柴山騎手 いい感じでレースを進められたが坂で脚がなくなってしまった。  <トシザマキ=13着>長谷川騎手 まだ成長途上の馬。現状では相手が強い。  <メジロジェニファー=14着>四位騎手 レース前に競馬場職員の作業に馬が驚いて放馬してしまった。ファンや厩舎スタッフに申し訳なくて後味が悪いね。  <オルレアンノオトメ=15着>柴田大騎手 上がり勝負になってしまったから。あれではね。
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する