FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ランキング参加

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
だん数字発表予定表
Rakuten

エプソムカップ回顧、ジョッキーコメント

2010/06/14 10:05:24 | 回顧、データ検証 | コメント:0件

エプソムカップ、セイウンワンダーがやりました。 今後の活躍も期待できそうですね。 予想は全くはずれでした。 次回にがんばります。^^ ~レース後のコメント~ 1着 セイウンワンダー(福永騎手) 「ペースが速くならないと思っていましたし、スタート良く、思ったよりいい位置で競馬が出来ました。直線も不利を受けずスムースにいい形で抜け出しましたが、前を交わすのに時間が掛かって際どい勝負になりました。昨年のダービーから乗せてもらっていますが、ポテンシャルの高い馬だと感じていますし、これで秋の大きなレースに向けていい弾みになってくれると思います」 2着 シルポート(蛯名騎手) 「最後まで頑張っていました。相手はGIホースですし、馬場のいいところを選んで走って、自分の競馬は出来ましたから…。残念ですが、しょうがないですね」 3着 キャプテンベガ(後藤騎手) 「これまでのイメージを敢えて崩そうとしてゲートから出して行きました。折り合いもついて、コーナーワークで内から上がって行って、後はこの馬の脚を使うだけと思ったのですが…。でもこれでまたチャンスが出てくるでしょう」 4着 セイクリッドバレー(松岡騎手) 「直線は馬場の内側は悪くないので内に入って行きました。もうちょっとでしたが…」 5着 ゴールデンダリア(柴田善騎手) 「スンナリとしたレースは出来たので、最後もうひと伸びすると思ったのですが…」 (ラジオNIKKEI) <セイクリッドバレー=4着>松岡騎手 うまくいったかと思ったが。掛からないし、乗りやすくなっている。  <ストロングリターン=6着>内田騎手 いい競馬はできた。レースの幅が広がった。  <デストラメンテ=7着>丹内騎手 最後は内をついたが…。ワンパンチ足りない。  <トウショウウェイヴ=8着>中舘騎手 スタートが良かったので行かせた。荒れた馬場は良くない。  <ラインプレアー=10着>長谷川騎手 14キロ増でも太くなかったが、前走と比べて手前を替える時に余裕がなかった。  <ドモナラズ=11着>丸田騎手 ゲートを出てリズムが悪かった。  <サンライズマックス=12着>横山典騎手 力はあるが休み明けだったから。  <テイエムアタック=13着>三浦騎手 直線で伸びそうな感じはあったが。  <ゼンノグッドウッド=14着>四位騎手 もう少し距離があったほうがいい。  <キョウエイストーム=15着>村田騎手 右回りの方がスムーズだね。  <タケミカヅチ=16着>北村宏騎手 折り合いはついたが、伸びなかった。  <ニルヴァーナ=17着>吉田豊騎手 直線を向いて伸びるかと思ったが。  <ナイアガラ=18着>吉田隼騎手 一瞬伸びかけたけど…。 (日刊スポーツ)
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する