FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ランキング参加

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
だん数字発表予定表
Rakuten

関屋記念レース後ジョッキーコメント

2010/08/13 11:12:00 | 回顧、データ検証 | コメント:0件

関屋記念は残念ながらはずれました。 マッハヴェロシティは残念ながら、16着、おわった・・・ ということで、 日刊スポーツより 1番人気に支持されたスピリタスはスローペースに泣いた。道中は中団を追走。上がり32秒7の脚を繰り出したが、先行勢をとらえられず6着に沈んだ。柴田善騎手は「スローなので自然と前に行った。状態は良かったし脚も使っているが、とにかくペースが遅かった」と、言葉少なに振り返った。サマージョッキーシリーズは26ポイントで首位をキープしているが、安藤勝と藤岡佑が6ポイント差まで迫ってきた。 セイクリッドバレーは上がり32秒1の末脚で半馬身差まで迫った。自分の競馬に徹しての2着。松岡騎手は「ずっとマイルの差し馬だと思っていた。ペースは遅かったが、持ち味は出せた。イメージ通りの競馬ができました」と、内容には満足していた。一方、高橋裕師は「うちのもいい脚を使っていたが…。2着だと賞金的に秋が苦しいね」と悔しさをにじませた。 <リザーブカード=3着>内田騎手 じっくりためた方が切れるね。直線の長いコースも合っていた。  <テイエムアタック=4着>後藤騎手 ここ最近では1番の状態だっただけに悔しい。位置取りは思った通りだった。  <タマモナイスプレイ=5着>渡辺騎手 いいポジションが取れた。直線で併せられれば前走のように粘れたんだが。  <マイネルクラリティ=7着同着>津村騎手 上がり勝負がつらかった。力はある馬なので前が止まる坂のあるコースの方がよさそう。  <ムラマサノヨートー=7着同着>田中勝騎手 具合はすごく良かったんだが、今日は展開が向かなかった。 <キャプテンベガ=9着>蛯名騎手 うまく流れに乗ったんだが、追ってからの反応がひと息だった。  <ダイシンプラン=10着>田辺騎手 もう少し外枠の方が良かった。前が流れなかったことも響いた。  <アロマンシェス=11着>西田騎手 しまいは伸びているが、どうにもペースが遅かったね。  <マルカシェンク=12着>吉田豊騎手 ゲートを出るときに接触してリズムを崩してしまった。  <キタノリューオー=13着>武士沢騎手 直線半ばで息が入ってしまい苦しかった。  <エフティマイア=14着>石橋脩騎手 伸びると思ったところで同じ脚色になってしまった。  <フローライゼ=15着>伊藤工騎手 状態は上向いていたが、本調子にはもうひとつですね。  <マッハヴェロシティ=16着>江田照騎手 小回りコースの方がよさそう。  <ホッコーソレソレー=17着>中舘騎手 1600メートルは忙しかった。  <フサイチアウステル=18着>村田騎手 まだ良化途上だし出遅れも響いた。
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する