FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
ランキング参加

Rakuten

横山騎手 落馬

2010/09/27 09:32:54 | JRAニュース | コメント:0件

またしても不運なニュースです。 あの、横山騎手が落馬で病院に搬送されました。 容態ははっきりわかりませんが、意識はしっかりしているそうなので、一安心です。 それにしても、武豊の落馬といい、最近はあいついで、超一流ジョッキーの落馬事故が重なります。 本当に命がけのスポーツなんだと改めて思いました。 完全に治して、また復帰をお祈りいたします。 日刊スポーツより 横山典弘騎手(42)が26日の中山3Rで落馬し、全身打撲と外傷性ショックのため船橋市内の病院に搬送された。3歳未勝利戦で騎乗していたビーライトがスタート直後につまずき、ダートコースに放り出された。6R以降の4クラはすべて乗り替わりとなり、オールカマーのミッキーミラクルには柴田善騎手が騎乗した。今週以降の騎乗は、精密検査などの結果を待って判断される見込み。同騎手は今年113勝を挙げ、2位に25勝差でリーディングを独走中。10月3日のスプリンターズSはマルカフェニックスに騎乗予定となっている。
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する