FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ランキング参加

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
だん数字発表予定表
Rakuten

オールカマーレース後ジョッキーコメント

2010/09/27 09:39:46 | 回顧、データ検証 | コメント:0件

久々の藤田騎手の重賞勝利でしょう。おめでとうございます。 シンゲンも長期休み明けでよく、あの走り、あっぱれでしょう。 ラジオNIKKEIより 1着 シンゲン 藤田伸二騎手 「今日は位置取りにこだわらず、出たなりで内ラチに沿って進みました。乗り味のいい馬ですが、使うたびに骨折ということもあったので、勝ったことも嬉しいですが、無事に行って欲しいと思います。ドリームジャーニーとは差のない競馬をしていたし、休み明けの分こちらは分が悪いと思いましたが、よく頑張ってくれました」 日刊スポーツより 2着ドリームジャーニー(牡6、栗東・池江泰寿)池添騎手:「春よりはだいぶ戻っている。3、4角の反応は本来の動きだった」と復活の手応えを口にした。春は不本意な競馬で勝ちきれないレースが続いたが、「反動が出なければ」と次走の天皇賞に期待していた。 <トウショウシロッコ=3着>吉田豊騎手 4角までは折り合いがついて伸びそうな手応えがあった。馬体はこれくらいがちょうどいい。  <サンライズベガ=4着>松岡騎手 馬の状態は良かったし思い通りに運べたが、こういう結果になることが多いね。  <ジャミール=5着>安藤勝騎手 伸びないね。ここまで来るともうひとつ何かないと勝ちきれない。  <ミステリアスライト=6着>蛯名騎手 仕方ない。4角手前で手応えがなくなった。  <デストラメンテ=7着>津村騎手 いいリズムで行けたが早めに止まった。  <ベンチャーナイン=8着>武士沢騎手 徐々に良くなっているが、復調まではもう少し。  <シルポート=9着>後藤騎手 コーナーを4回も回る競馬は合っていない。
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する