FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ランキング参加

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
だん数字発表予定表
Rakuten

田原成貴逮捕 

2009/10/22 13:41:46 | JRAニュース | コメント:0件

田原成貴ブログ 1993年有馬記念トウカイテイオー 1995年~1997年のマヤノトップガンの活躍は記憶に新しい。 産経新聞ニュースから~ 京都府警が、覚せい剤取締法と大麻取締法違反容疑で、日本中央競馬会(JRA)の元騎手で元調教師の田原成貴容疑者(50)を逮捕していたことが22日、捜査関係者への取材で分かった。 調教師時代も覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された田原容疑者  田原容疑者は昭和53年3月に騎手としてデビュー。58年の有馬記念を皮切りに天皇賞など数々のGIレースを制覇し、平成10年の引退まで1112勝を挙げた。  田原容疑者は巧みなレース運びと甘いマスクから、「競馬界の玉三郎」と称されたほか、競馬漫画の原作やライブ活動に力を注ぎ、型破りの騎手として知られていたが、過激な言動が物議を醸すこともあった。  現役引退後は調教師に転身していたが、13年10月、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され、同年12月、懲役2年、執行猶予3年の有罪判決を受けた。  JRAは田原容疑者の調教師免許を剥奪し、競馬への関与を停止する処分をした。
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する