FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ランキング参加

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
だん数字発表予定表
Rakuten

エリザベス女王杯、各騎手コメント

2009/11/16 10:58:14 | 回顧、データ検証 | コメント:0件

日刊スポーツ紙での昨日の敗因の騎手コメントがありました。 結構、面白いです。 <エリザベス女王杯>◇15日=京都◇G1◇芝2200メートル◇3歳以上牝◇出走18頭  <メイショウベルーガ=5着>池添騎手 いつもより前で乗ったが、後ろから行く馬なのでこういう展開になると仕方がない。あれだけ2頭とも力まず息を入れて走られては…。  <リトルアマポーラ=7着>スミヨン騎手 展開は思っていた通りだったが、あそこまで離して逃げるとは。前の2頭はあっぱれ。  <ニシノブルームーン=10着>北村宏騎手 結果的に大事に乗りすぎたかな。  <チェレブリタ=11着>岩田騎手 もう1列前で乗りたかったが。  <ムードインディゴ=12着>田中勝騎手 どうしようもない。自分のレースはできたが残念。  <ジェルミナル=13着>福永騎手 みんなペースが遅いのはわかっているが、死に役にはなりたくないから。  <ミクロコスモス=14着>武豊騎手 お手上げ。僕の馬はこの競馬しかないから、こういう展開になったら仕方ない。秋華賞の時ほどは切れなかったので、やはり小回りや直線の短いコースの方が良さそう。僕が3角にいる時に(1、2着馬は)4角にいた。  <サンレイジャスパー=15着>難波騎手 出来が良かったので見せ場は作れると思っていたが、こういう展開になっては…。  <ブラボーデイジー=16着>生野騎手 この距離でも我慢はできていた。前の2頭は下がってくると思っていたが、3角では大きく離れていて…。  <レインダンス=17着>藤岡康騎手 ある程度、動いていったんですが。状態は良かった。  <ピエナビーナス=18着>古川騎手 未勝利戦のようなペースだった。仕方ない。距離は大丈夫だった。 (日刊スポーツ)
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する