FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
ランキング参加

Rakuten

函館スプリントステークス 回顧

2011/07/04 10:02:06 | 回顧、データ検証 | コメント:0件

カレンチャンが重賞連勝、おめでとうございます。

うまのり結果
1着カレンチャン ◎
2着テイエムオオタカ 無印
3着アンシェルブルー ○
▲マジカルポケット10着
△パドトロワ6着
注マヤノツルギ12着

レース展開と配当
1番人気の池添騎乗カレンチャン(牝4、安田)がゴール前きっちり差し切って勝利。阪神牝馬Sに続いて牡馬相手の混合重賞も勝ち、3連勝と破竹の勢いで重賞連勝を飾った。勝ちタイム1分8秒0はコースレコードタイ。
 テイエムオオタカがハナを切るが、各馬がぴったりマークして直線へ。アンシェルブルーが詰め寄った外から、カレンチャンが強烈な末脚で襲いかかり首差かわしてゴール。首差3着にアンシェルが入る人気3頭による激戦だった。
 払戻金は馬連(2)(3)810円、馬単(2)(3)1430円、3連複(1)(2)(3)950円、3連単(2)(3)(1)4260円。

レース後のコメント
1着 カレンチャン 池添謙一騎手
「4コーナーをスムーズに捌けず、騎手としては馬を助けられませんでしたが、馬が強かったです。イメージよりも一列後ろの位置取りになりましたが、道中の手応えはよかったですし、直線で外に出すと本当に強かったです。それに今日は、馬にまだ余裕がありました。前走後、この夏はサマースプリントシリーズを狙うことになっていましたから、まずはひとつ勝って優勝の権利をとれたのでよかったです」

2着 テイエムオオタカ 丸山元気騎手
「いくらか出負けしましたが、3歳馬ですし、よくがんばっています。この距離だけでなく、もう1ハロン延ばしても大丈夫です。自分の形に持ち込めば強いですね

3着 アンシェルブルー 蛯名正義騎手
「完璧な競馬をしての結果です。余裕もありましたし、楽勝かと思ったのですが……。勝った馬が強かったので仕方ありません」

4着 ドラゴンファング 藤岡佑介騎手
「久々の競馬でしたが、センスのいい馬ですし、道中もリラックスしていました。一年半ぶりの競馬で、それも重賞でこれだけやれたのですから、順調に無事に行ってくれればと思います。久々の1200mでしたが、ちゃんと流れに対応していましたよ」

5着 ベイリングボーイ 北村友騎手 
「自分の持ってる脚は使ってしっかり競馬をしてくれた。今は状態が良さそうだし、気性面の成長も感じますね。」

6着 パドトロワ 安藤勝騎手 
「前走の状態にはなかったね。いいときは4角でもっとグッとくる馬だから。立ち直ってくれば。」

7着 クリアンサス 国分恭騎手 
「他の馬がテンが速くて前に行けなかった。最後は巻き返しているし、この距離を使っていけば対応してくれるはずです。」

8着 ケイアイアストン 秋山騎手 
「前がゴチャゴチャしてさばくのが大変だった。具合は良かった。」

9着 ナイアード 四位騎手 
「1000メートルを使ってたのでスタートが速かったし2番手で競馬できた。勝負どころで置かれたけど自己条件なら楽しみ。」

10着 マジカルポケット 藤田騎手 
「もたれて走っていた。」

11着 ヘニーハウンド 武豊騎手 
体をうまく使って走れなかった。ギアチェンジが出来なかったね。」

12着 マヤノツルギ 古川騎手 
スタートしてすぐに落鉄していたみたい。4角までは辛抱していたけど踏ん張れなかったです。」
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://umanoriroad.blog.fc2.com/tb.php/916-0d36499e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週も稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 下半期はプラス収支スタート♪

函館SS【◎−○】【131】着候補 ラジオNIKKEI賞【◎○×】【111】着候補 単勝・複勝・枠連・馬連・馬単的中♪ 番外編(ブログ収支参考外) 中山GJ【◎▲△】【133】着 ...
  1. 2011/07/06(水) 09:14:19 |
  2. わがまま♪新馬券生活!!

今週のWIN5は1万円台。3歳戦線&スプリント戦線に新星誕生!

上半期のGIシリーズも終わり、本格的な夏競馬シーズンに突入。7月最初の日曜日だった3日は中山競馬場でラジオNIKKEI賞、函館競馬場ではサマースプリントシリーズの開幕戦・函館スプ
  1. 2011/07/04(月) 22:38:19 |
  2. 日刊魔胃蹴