FC2ブログ
マガブロ

月刊マガブロ価格:¥ 500

紹介文:暦を応用した画期的な方法により、
だん数字を導き出す!
だん数字に導かれた馬が
まさかまさかの展開に心震える!
あなたの的中馬券のサポートをします!

マガブロ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

ランキング参加

FC2カウンター
カテゴリ
プロフィール
だん数字発表予定表
Rakuten

オールカマー 回顧

2011/09/26 09:42:01 | 回顧、データ検証 | コメント:2件

アーネストリーが文句なしの快勝。
59kgもなんのそのでした。2着にはなんと、ゲシュタルト!
馬券は残念でした><

<うまのり結果>
1着 アーネストリー ◎
2着 ゲシュタルト 無印
3着 カリバーン ▲
○マコトギャラクシー 5着 
△ダイワジャンヌ 8着
△シャドウゲイト 9着

<レース展開と配当>
宝塚記念馬アーネストリー(牡6、佐々木)が、貫禄の勝利を決めた。離れた3番手から直線入り口で先頭に並ぶと、余力十分に抜け出した。勝ち時計は2分11秒2。佐藤哲三騎手(41)は「完調手前だったけど、馬が完成の域に入っているので楽なレースができた」。札幌記念を軽い捻挫で回避した影響が心配されたが、格の違いを見せ10月30日東京の天皇賞・秋(G1、芝2000メートル)へ弾みをつけた。2着にはゲシュタルト、3着にはカリバーンが入った。
 馬連(1)(7)は1280円、馬単(7)(1)は1650円、3連複(1)(6)(7)は1380円、3連単(7)(1)(6)は6120円。

<レース後コメント>
1着 アーネストリー 佐藤哲三騎手
「状態が完調でなくても馬が完成の域に来ているので、楽なレースができました。普通にゲートを出れば、出たなりで競馬をしようと考えていました。札幌競馬でいったん仕上げていたので、今日までの仕上げは楽でした。国内のGIはもとより、海外のGIを視野に入れてがんばっていきたいと思います」

佐々木晶三調教師のコメント
「毎日王冠を使うと天皇賞(秋)まで中2週なので、こちらを使うことにしました。今日は70%ぐらいのデキでしたが、これで次は100%に持っていけると思います。今日は目一杯追ったわけではないので、ダメージもほとんどないと思います。次の天皇賞(秋)は長い直線のコースで、佐藤騎手が言うには『直線が長いと飽きちゃう』とのことです。対してブエナビスタは東京コースに強く、その点が気になるところです。今後は天皇賞(秋)から有馬記念を使って、来年はドバイでもどこでも招待されれば行くつもりです。同じオーナーのトランセンドと対決してもおもしろいかもしれませんね」

2着 ゲシュタルト 藤岡佑介騎手
「ゲートで出遅れてしまい、大本命の馬を負かすつもりでいたのに勝負することができずに残念でした。結果的に最後はしっかりと伸びてくれて収穫はありますが、イメージしていたレースとは違うレースになってしまいました」

3着 カリバーン 蛯名正義騎手
「勝った馬をマークして行きました。状態がまだ完調ではないのにここまでやれたのはよかったと思います。前走よりも状態は上がっていましたが、まだのびしろはあると思います。中山でもがんばってくれましたが、東京コースの方がよりよいと思います
関連記事
スポンサーサイト




コメント

Re: 相互リンク

2011/09/26(月) 20:31:05 | URL | うまのり万馬券 #-
リーズンさん
こんばんわ。
このたびは相互リンクのご依頼ありがとうございます。
既にリンク、RSS、ランキングに登録しましたのでご確認ください。
今後ともよろしくお願いします^^

相互リンク

2011/09/26(月) 17:56:10 | URL | リーズン #-
こんばんわブログ村からきました。
相互リンクお願いできませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する